速報!メイちゃんの執事VSオトメンのイケメン革命☆クローズZERO小栗も驚愕の格闘展開に驚き☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


秋はかっこいい男性も意識していたようですし、楽しみにしていましたが、

10月13日にいよいよはじまった秋のクールからのキラキラオトメン。キラキラ




みなさまは楽しめたでしょうかはてなマークはてなマーク





メイちゃんの執事と同じ火曜9時ということで

ちょっとメイちゃんを意識しつつ書いちゃいます。笑









今回も

かなりリボン乙女ワールドケーキリボン炸裂していましたが





その前に





オトメンをもう一度ふりかえると・・・・








オトメンとは







乙女な男。






つまーりビックリマーク




乙女チックな趣味や思考をもつ男性のことです。







料理や裁縫ができ、






女性が好むような小物ネイルリボン





キャンディースイーツキャンディー






リボンラブリーリボンなものが大好きラブラブ






というある意味、

いまどきだからこそ現れた男性の新傾向ですね~笑

(メイちゃんの執事だとバラやピンクがモチーフの背景やお城などのセットなどがラブリーでしたが、)







男の方のラブリーなところがあるなんて




オトメン、面白い視点ですよね音譜








ただし、乙女チックな心を持ちつつ、

男らしさを兼ねそろえた若い男性のことを言うので、趣味以外は普通の男性です。




で、

今回のテーマは





学園祭クラッカークラッカーという楽しいイベント模様と







オトメン VS ヤンキー学生あせる







オトメンのはずなのに、





究極の男の戦いです!!笑(((゜д゜;)))







秋開幕にぴったりともいえるような

ちょっと男らしい面を強調していますね・・・。笑







相手の方の不良はまさしく

クローズZEROなどにでる制服で戦う怖い男性たちのイメージで、









岡田さんも不良として

学ランコスプレしている姿がかっこよかったですひらめき電球ヾ(@°▽°@)ノ









編みこんだワルな雰囲気の髪型に

ちょっと着崩した黒い学ラン・・・。









もちろん不良は肯定できませんが、

かっこいいイケメンは重要ですビックリマーク(`・ω・´)ゞ









特に岡田さんと相手のBOSSと

格闘している姿は超必見ですキラキラ








途中、オトメンというドラマを忘れるほど、

クローズZERO的に盛り上がっていましたビックリマーク








とはいえ、





やはりこのオトメンはギャグが多すぎる気がします!!





柳原可南子さんに




オバマ大統領のモノマネタレントさんに





サザエさんのいそのカツオに似た男子学生に、






学園祭の出し物が




お笑いトーク・・・。






この番組は

お笑い好きすぎますね。あせるΣ\( ̄ー ̄;)






個人的には、






もっともっと「かっこいいイケメン」中心に描いてほしいな~と思いました!!

それに比べると。。。





メイちゃんの執事は無駄なお笑いが

少なかったのも素敵でよかったような気がしますが・・・






私だけでしょうかはてなマークヽ(;´ω`)ノ









また飛鳥さんとりょうとの恋ラブラブラブラブ

こちらも鈍感なりょうさんが大健闘?していましていて、

ちょっとやきもきしますよね。笑









しかもりょう&飛鳥さんは

不良に絡まれて、

秋クールの第一話が終わりましたし・・・あせるあせる




りょうさんのことを大好きな飛鳥さん






せつなーいですね♪笑







というわけで









まだまだ飛鳥さんの恋愛ドキドキは前途多難のようですあせる





簡単に付き合い始めるのもちょっと寂しいので、




これぐらい、徐々に距離が縮まるLOVEドキドキドキドキもの、もいいですよね音譜

キラキラ☆関連リンク☆キラキラ

オトメン第一話ネタバレ感想☆  

 プラス初回視聴率とは?


オトメン第2話ネタバレ感想☆

 プラス第2話視聴率とは?


オトメン第3話ネタバレ感想☆


オトメン第4話ネタバレ感想☆

オトメン第5話ネタバレ感想☆


音譜オトメン(乙男)キャスト音譜

正宗飛鳥:岡田将生 / 幼少期:高月彩良
都塚りょう:夏帆 / 幼少期:日向ななみ
多武峰一:木村了
有明大和:瀬戸康史
橘 充太:佐野和真
小針田 雅:桐谷美玲
黒川樹虎:市川知宏
橘久利子:武井咲
花沢夢子:柳原可奈子
都塚 猛:高田延彦
城之内ミラ:鶴見辰吾
正宗浄美:山本未來







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑オトメンやイケメン大好き音譜りょうの鈍感ぶりが面白い。

そんな方はクリック☆








ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目ダルビッシュ有さんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪また、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずき、シブヤ米というネーミングなどの面白い商品そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜