続☆衝撃のイケメン革命!メイちゃん越えるか水嶋ヒロ&小栗旬コンビ!新月9キャト!東京DOGS☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

この記事は改訂&追記していますヾ(@°▽°@)ノキラキラ

みなさま














最終回ラッシュを終え、


新ドラマの編成、










気になりますよね音譜о(ж>▽<)y ☆














中でも、このイケメンドラマについてまずは


くわしくウォッチ&分析しちゃいますビックリマーク










それは、














ブザー・ビートの次の














新月9






キラキラ『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~』(フジテレビ系)キラキラ










☆東京DOGS予告動画です↑↑☆







ぱちぱちぱち!


とゆーわけで





新月9は、刑事ドラマです。









この出演者として












まずはキャストを発表します!!








東京DOGS~最悪で最高のパートナー~


ヒマワリキャストヒマワリ














高倉奏 - 小栗旬




工藤マルオ - 水嶋ヒロ




松永由岐 - 吉高由里子




堀川経一 - 勝地涼




益子礼二 - 東幹久




鈴木光男- 志賀廣太郎




田中真紀 - 臼田あさ美




蒲田シゲオ - 矢崎広




高倉カリン - 川口春奈




中谷祥太 - 吉村卓也




甲斐崎ヒロト - 水上剣星




西岡ゆり - ともさかりえ




高倉京子 - 田中好子




舞島ミサ - 大塚寧々




大友幸三 - 三浦友和









とゆーわけで、







やっぱりこのドラマの見どころは





いちおし演技派イケメン2人のタッグですよね!!


























小栗旬さん
























水嶋ヒロさんアップアップ













小栗旬さんの


役柄は












冷静なエリート刑事ビックリマーク
















水嶋ヒロさんの


役柄が










暴走族上がりで格闘技の達人ビックリマーク


しかもナンパ好き?!









(((゜д゜;)))あせる














正反対の性格設定ですね。




なんとなく、



2人の役柄は逆でもよさそうですが、


















このコンビは迫力のでそうな予感


しますね~♪


о(ж>▽<)y ☆







ただ全体的には、

ブザービートの方が好きかも。笑








山下智久さんのベタな青春恋愛







かつ







キラキラ感が、楽しかったので笑









ただドラマが始まれば、









演技派の2人。









水嶋ヒロ&小栗旬さんコンビなんて








これは恋愛ドキドキと違った視点で、

たのしみですね







え?







言っていることが違う








ヽ(;´Д`)ノあせる










さらに





若手イケメン的には

佐藤健さんなんかも出演していれば、





メイちゃんの執事に・・・。






え?







水嶋&佐藤コンビだと

そのまんま?笑












(;´▽`A``あせる






とりあえず

イケメン2人以外について触れておくと
ヒロインは吉高由里子さん。




彼女は白い春や、
ラブシャッフルハートスペードで好演をしていましたよね♪






彼女の放つ不思議なオーラが今回も物語のカギの一つを握りそうです。


どんな物語になるかは乞うご期待ですね♪
とりあえず、要注目です☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑東京DOGSの演技派2人のコンビが面白そう!期待してます☆そんな方はクリック♪
それにしても、美顔器などのブログや、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆

ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、kitson、H&M・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪


佐藤さんや向井理さんもアメブロで更新中ですし最近特にブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!里田まいさんも快進撃ですし、ますます激戦化した、ブログ業界はさらに盛り上がりそうですし、がんばります!残念なのは、大人気の上地雄輔さんのブログなどの分析などもしたいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる
20世紀少年などヒット映画、ビートルズ,ポルノグラフィティ、エジプト展、そしてアメブロの新サービス,ブーシュカやテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪オルトロスの犬も含めイケメンドラマ、イケメン情報も、頑張ります音譜国内旅行の行き先や新内閣もちょっと気になっています。