速報!イケメン革命☆オトメン(乙男)第4話ネタバレ感想☆まさかのゲイの禁断領域にファン震撼?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさん







オトメン

早くも第4話


別冊 花とゆめ 2009年 09月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

↑は主役のお二人です。








ご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク







いつもりょうに想いをよせる




オトメンの飛鳥さんの行動や



オトメンぶりがとっても気になりますが、








今回のオトメンのテーマは





ワンピースファッションワンピース口紅メイクネイルができちゃう

オトメン」












「ボーイズラブドキドキ疑惑!?」です。








∑(゚Д゚)あせるあせる





あれあれ?






オトメンもついにそこまで禁断の領域に・・・・!?( ̄□ ̄;)





ちなみに、








オトメンとは







乙女な男。






つまーりビックリマーク




乙女チックな趣味や思考をもつ男性のことです。







料理や裁縫ができ、






女性が好むような小物ネイルリボン





キャンディースイーツキャンディー






リボンラブリーリボンなものが大好きラブラブ






というある意味、

いまどきだからこそ現れた男性の新傾向ですね~笑







ただし、乙女チックな心を持ちつつ、男らしさを兼ねそろえた若い男性のことを言うので、趣味以外は普通の男性です。






で、




話を戻して





男同士の禁断の領域!?

Σ(・ω・ノ)ノ!!








と思いきや








当然違いますビックリマーク





実は、飛鳥のライバルだと言い張る多武という男がいるのですが、

(一方的にライバルだと思っている)






彼が素ぶりしている時に、

飛鳥がその男に「好きだビックリマーク








と発言(((゜д゜;)))あせる




さらーに






その2人の会話をきいてしまった女性がいて








あらぬ噂になるという展開ですビックリマーク










で、




一気に男が好きな男?!という疑惑があったのですが、

それは間違いで、単に剣道のお話でした!!








ありがちな展開ですが、

オトメン男子の生態は謎なので、








どういう展開になるのか面白かったです音譜












しかーし面白いのは






それだけでは




ありませんでした!!






次なる展開につづく☆キラキラキラキラ





音譜オトメン(乙男)キャスト音譜

正宗飛鳥:岡田将生 / 幼少期:高月彩良
都塚りょう:夏帆 / 幼少期:日向ななみ
多武峰一:木村了
有明大和:瀬戸康史
橘 充太:佐野和真
小針田 雅:桐谷美玲
黒川樹虎:市川知宏
橘久利子:武井咲
花沢夢子:柳原可奈子
都塚 猛:高田延彦
城之内ミラ:鶴見辰吾
正宗浄美:山本未來







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑オトメンやイケメン大好き音譜そんな方はクリック☆



注意みなさま!

選挙に関してひとつだけどうしても言わせてください・・!

テレビの少ない情報だけでなく、

ネットなど他の媒体も活用して、しっかりと調べたうえで、政党に投票してください!!

「民主党」という言葉でyoutubeなどを検索すると特に、まだまだ知らなかったこと、またびっくりするような事実がたくさんあります・・・あせる

なんとなくで政権交代にすると、増税その他、大変なことになると思います。よろしくお願いしますビックリマーク








とりあえず、選挙に向けてのお話はまたにして、

とりあえずエンタメ、そして、ファッション、さらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,cher・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川さんはしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおくていいですよね目佐藤健さんや向井理さん,上地雄輔さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!、



バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、すごく大きいお台場ガンダムやボルト、アメトーークはよくブームを生みだすし、人気ありますよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪オルトロスの犬、任侠ヘルパーも含めイケメンドラマ、イケメン情報も頑張ります音譜最近は草食系男子だけでなく、神男なんて言葉もとびだしているみたいですね~。次の造語、今年の新ブームにははなにが?!