続☆衝撃!木村拓哉が倒れた?!生激白とともに、その事件の真相を語る衝撃とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、









2009年8月22日放送の


木村拓哉さんのラジオ




「What's up smap!」









聞いた方いらっしゃるでしょうか?







そんなラジオで










で、衝撃の事態が発覚しました!!




(((゜д゜;)))あせる


この記事は改訂&追記します!!




ではコトの発端を追っていきますビックリマーク


(序盤、まずは新曲について書きます。)









実は






8月26日のSMAPニューシングル。。

「そっと きゅっと」







&



「スーパースター」












今回のニューシングルは両A面!!キラキラキラキラ

そっと きゅっと/スーパースター★
¥1,155
Amazon.co.jp




木村さん。








そんなお知らせをまずはします。








ファンの方は特に知っているとは思いますが、

うれしいお知らせですよねアップアップ









で、








木村さんいわく







スーパースターの振り付けにおいてでこんな証言が飛び出しました!!








「俺的にはまだまだ終わらない あっ

のあっがどういう風に発音されるか」というように

スーパースターの歌い方

について過去に熱く語っていたんですが・・・







ファンがその「あっ」という部分の生歌で

どんな風にいうのか楽しみにしているというような意見があり、











今回のワッツでは








キラキラスーパースターキラキラの振りつけのためだけに

スケジュールを割きましたキラキラ。」







というゴージャス感を木村さん自身訴えていました!!




普通は




一緒にやるであろう振りつけのスケジュールを











別日に3~4時間。

とったらしいです!!









で、これがすごーくゴージャスだったんですが、、


てつさんという方がそっときゅっとの




振付師で、





スーパースターの振付師が








みなみかすがさんという方です。

サザンやおしりかじり虫の振り付け。










SMAP的には、正義の味方はあてにならない!のもしていたと記憶しているみたいです!






久々の両面、

激しい踊り・・・





なんですが・・・








そこで









激しい踊り





のあと











衝撃の木村拓哉さんが倒れる事件が発生します!!










それはいったいなぜ?






つづく☆



そう、






スーパースターのダンスは







最後に倒れます。







SMAP全員で。








木村さんいわく、



「5人共通のアドリブではなく、













ふりつけビックリマーク







体調不良ではなく、





ダンスの最後に演出で「あえて」倒れるらしいです!!あせる












木村拓哉さんの生激白にちょっとびっくりですが、

かなり斬新になりそうな予感がしますね音譜







これは期待♥akn♥アップアップ




↓木村さんの代表作となったミスターブレイン。

こちらの彼も演出がすごいですよね~音譜




MR.BRAIN DVD-BOX
¥14,622
Amazon.co.jp


SMAP/SMAP 2008 super.modern.artistic.per
¥8,400





↑コンサートはどうなるんでしょうか?

アルバム情報がほしいですね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの新曲発表音譜は楽しみ★そんな方はクリック☆アップ



ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブル&おしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗まさかの中川翔子さんやSMAP草なぎさんのアメブロ進出にはびっくりしましたが・・。超話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、上地雄輔さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!


エンタメ的夜コーラ、またヤッターマンなどもインパクトがすごいですよね♪倖田來未さんやEXILEなどのavexタレントも気になりますビックリマークまた、国内旅行、海外旅行、ともに旅行は楽しいです☆、明るくなれるブザー・ビートや任侠ヘルパーなどの、イケメン情報も頑張ります音譜