速報!浮気悪女が大発覚!ブザービート第4話ネタバレあらすじ感想☆イケメン山下智久激怒に震撼?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ブザー・ビート第4話☆






今回も大変な事態が起こっていましたね~♪






ネタバレあらすじしちゃいます!






まず




北川景子さん演じる莉子&貫地谷しほりさん演じる麻衣の家に、







溝端さん演じる秀治が居候として転がり込みますビックリマーク





さらに莉子は






伊藤さん演じる大人の男智哉とうまくいっているようですが、自分が本当に好きなのか悩んでいて、

偶然恋人同士2人でいるときに







智哉の友人にばったりあい、





「智哉のお父さんの具合もよくないので、

実は?遊び人の智哉。今回は、固めの女を探したい!!」と宣言していたり、






しかーも






固めの女を探せるかどうか、10万円を仲間内でかけていたということを莉子に伝えます。






つまり、





莉子は賭けの材料に使われたというサイテー発言ですよね!!DASH!








もちろん




莉子は





伊藤さん演じる智哉に激怒ヾ(。`Д´。)ノDASH!




智哉に怒った顔をしたあと、走ってその場を立ち去ります!!



この2人すれ違ったままなのでしょうかはてなマーク






そもそも智哉の遊び人具合はいかに!?





ヽ(;´ω`)ノ








そして一方で









相武紗季さん演じる菜月は






自分の家で、浮気をしているという大胆行動をとった後、

さらっと直輝に会います!




浮気の事件現場の菜月の部屋で!!!(((゜д゜;)))








山下智久さん演じる直輝と








「とりあえず」仲直りに成功します!!






にしても







浮気現場(しかも直後)で仲直りとは・・・







衝撃的な図々しさですよね。笑ヽ(;´ω`)ノあせるあせる











また直輝の母親が誕生日で、姉と妹と直輝で、

プレゼントを捜しに、一緒にモールのような広いお店のショッピングにいきます!






そのとき、莉子はあまり大きくない、しかも立派でもない会場で、

バイオリンバイオリンをひいています。








ここで、直輝は彼女を元気づけるために、

ひまわりヒマワリを1輪買って、彼女に渡そうとしたところ、





莉子の彼氏・智哉が深紅のバラの花束ブーケ1を両手いっぱいにもって、




聴衆の目の前(約15人ですが)






超かっこよく、





仲直りすることになりました!!






さすが!






大人の男の壁はアツ~~~いメラメラメラメラ晴れ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





(え?絵文字のメラメラHOTメラメラのアツイじゃない?笑)





(;´▽`A``




ですが






北川さんのバイオリン姿・・・。









もう少し上手に弾いているようにしてほしいんですが・・・・。






エアバイオリンというか、

バイオリンと莉子の体の密着が空中浮遊のようで、音大生という部分で、

非常に気になります・・・(´・ω・`)







しかし、




ブザー。(←書き方の略し方がかなり適当。笑)






こんなものでおわりません!





なんと、






さらに大変な事態に驚愕してしまいます!!(((゜д゜;)))






追記します!



浮気現場を直輝は目撃し、





そして莉子は彼氏ではなく、




直輝がすきだということに気がつきます!





つづく☆

蝶々ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~キャスト蝶々


上矢直輝 → 山下智久
白河莉子 →北川景子
七海菜月→ 相武紗季
海老名麻衣 →貫地谷しほり
秦野秀治 → 溝端淳平
代々木廉 →金子ノブアキ
守口修斗 → 青木崇高
春日部良夫 → 金田哲(はんにゃ)
松山亮介 →川島章良(はんにゃ)
上矢優里 →大政絢
秋田沙織 →杉本有美
金沢しおん → 小松彩夏
足利国光 →小木茂光
宇都宮透 → 永井大
上矢真希子 → 真矢みき(友情出演)
川崎智哉 → 伊藤英明
佐賀弘明 →石田剛規
加藤慶祐
松崎裕
宮永雄太(東芝ブレイブサンダース)
渡邉拓馬(トヨタ自動車アルバルク)



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑山下智久さんのイケメンぶりが楽しみ合格や浮気の相武紗季さん演じる菜月など今後のブザー・ビートの展開に期待クラッカー!そんな方はクリック♪




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



若手俳優で超話題の人気急上昇中の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、お台場ガンダムの巨大な感じやトモダチコレクションというのも話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、嵐のようにかわる時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜海外旅行でリフレッシュしたいと思います♪