放送直前!MR.BRAINも越える話題満載!こち亀実写化☆キャストにゲストに、豪華共演とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


8月1日に始まるこち亀。





キャストを紹介です音譜






この実写化はとても物議をかもしましたが、そのドラマの出来とはいかに!?(・ω・)/






主要3人以外も要チェックですアップ







キラキラ■こち亀キャスト■キラキラ




勘吉 … 香取慎吾
秋本カトリーヌ麗子 … 香里奈
中川圭一 … 速水もこみち
上野 … なぎら健壱
熊田 … つまみ枝豆
田端 … 福井博章
トン吉 … 畠山紫音
チン平 … 高橋 晃
カン太 … 吉田 翔
両津よね … 柴田理恵
両津銀次 … ラサール石井
大原部長 … 伊武雅刀






☆第一話ゲスト☆
キタノ … ビートたけし
  (スペシャルゲスト)
  ○  
神田寅次郎 … 劇団ひとり
花巻 … ベッキー
神田明神 … 國村 隼









どうでしたでしょうか?






まずは放送をみていこうと思いますが。。。。







SMAPの香取さんが







両さんの役だったとしても





イケメンすぎるのが気になります。笑音譜音譜







え?





他のキャスト・・・?




そちらはまたあとで言及していきたいと思いますアップヾ(@°▽°@)ノ











ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こち亀の香取慎吾さんを応援したい!そんな方はクリックよろしくです。




SMAPの情報はもちろん、嵐さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPの体を張った?ドラクエCM&バブルな感じのゴージャスCMソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪さらに木村さんのレアCM の放送の素敵でしたしCM祭りが嬉しいです!

浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、ハリー・ポッターの映画、最近のゆるキャラもとっても気になりました!絶妙ハンバーガーというネーミング&美味しくなかったら全額返金というコンセプト・・・とっても気になってしまいます。流行の期限や、木村さんもキャメ♪とよんで可愛がっているKAT-TUN亀梨さんをはじめ、ごくせんの華麗なるイケメン共演は話題性抜群☆というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑でもブザー・ビートは、山下智久さんのイケメンぶりをプッシュしていきたいと思いますアップアップ

オルトロスの犬の雰囲気は独特でいいと思いました!!



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜しょこたんはさすがの更新回数ですよね!フェスやお祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑ピグ流行っていて、ブログ記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆