衝撃☆タモリ不在のいいとも事件発覚!中居に草なぎ騙され被害?&中居ファン震撼の泰葉発言再び!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


いいとも増刊号、ご覧になったでしょうか?








エステのCMでだまされた草なぎさん。


過去の中居さん発くさなぎさんへのどっきり「ダンディハウスCM」のことについて、





増刊号でトークしていました!


「中居君に4回騙された!」




マネージャなども当然騙す側。笑










いつものスタッフを起用するというての込んだ仕掛けをまだトークしていました!




あれは全国ネットだとかなり恥ずかしかったはずですし、

やはり





また





タモリさん不在の臨時のテレフォン司会、火曜は中居さんでした。






そこで泰葉さんがテレフォンゲストで

「中居さんが好きだったドキドキ」と告白したのは





衝撃的でしたが、






さらに後日談があります。

増刊号で発覚しました!!





いいともの生放送CM中のトーク







「タモリさんの方がよかったでしょ?」






と中居さんがいったら




「はい~。(そんなに力強くではない)」







という泰葉さんの返事がビックリマーク(((゜д゜;)))







好きといった、あの盛り上げ方はいったい!?








かなり失礼なのか、図々しいのか・・・。






ある意味期待を裏切らない彼女の言動ですよね(;´▽`A``あせる







関連リンク☆


いいともで事件が☆SMAP中居がタモリ不在の衝撃の本音炸裂?女性の中居へ急接近でファン激怒?


ブログランキング・にほんブログ村へ


↑いいともの中居さんに対する泰葉さんの失礼な告白にびっくりな方やキラキラキラキラ

いいとものタモリさんが好きという方も、クリック☆



まずはファッション!とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで夫の杉浦さんも人気ブロガー。辻さんの子供5人ほしい!という宣言も話題になっていましたね~。夫婦ですごいです♪、矢口さんの記録更新かと思いきや、しょこたんの更新回数もすごいですよね。高橋直気さんやのブログもすごく話題になっていて、私もみてかなりびっくりしました・・。ブログの影響力大きいと痛感します!もちろんイケメン映画ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!上地雄輔さんのブログなどの分析なども分析したいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる



大人気シリーズのターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、大ヒットのごくせん!や新月9のブザー・ビート、w-inds.、かなりヒットしているエヴァの最新映画、魔娑斗さんのことも話題になっていたり、石田純一さんはいつも熱愛でメディアを騒がせていますよね。エンタメの話題は基本楽しいですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜