続☆SMAPが震撼?!マリエの図々しい上から目線の発言にファンもスタジオも驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

追記します。




2009年7月15日の世界仰天のニュースをご覧になった方いらっしゃるでしょうか?





ゲストは





遠藤章造 

おすぎ 

ピーコ 

マリエ 

吉行和子 

渡部豪太




15日の放送では、






ピーコさんの眼球目摘出という衝撃のエピソードはとてもびっくりするとともに、

健康の大切さについて、家族や周りの方の支えキラキラについて考えてしまいましたビックリマーク







と、真面目な感想をこのブログに綴ってもいいのですが、







しかーし!







それと同時にすごい事態が起こりました(((゜д゜;)))






コトの発端は、セレブタレントを公言しているマリエさん!






おすぎさんとピーコさんのKISSのお話から、



マリエさんのお話になり・・・





男の人好みが

「ハリウッドスターが好みなんやな~」と鶴瓶さんにいわれ・・・







マリエさん




マリエ系 (講談社MOOK ViViの本)/マリエ
¥1,200
Amazon.co.jp





「イケメンならいいですよドキドキ



「私はイケメンが好き」








・・・・・・・(((゜д゜;)))






\(゜□゜)/



わお!




すごい素直な発言ですね!!





が、人のことは言えないミーハーセレブです・・・。笑







しかし、





この発言は個人の好みというくくりの発言といえますが・・・・






ここからマリエさんの衝撃の発言が飛び出します!((((((ノ゚⊿゚)ノDASH!






「中居は(好みイケメン)?」という問いかけについて





「ぜんぜんだいじょうぶ~キラキラキラキラ」(*^▽^*)





と天真爛漫に素直に?発言!!





ちょ。







スーパースターSMAPのリーダーの彼を捕まえておいて・・・


どーゆうことでしょうか?!







まさかの上から目線発言!!




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いったい中居さんはどう対応するのでしょうか?!







もちろん無言のまま終わるわけではありませんでした・・・。












つづく☆





なんと中居さん。





マリエさんに自ら




「う~ん、ずいぶん上から目線だね」






とツッコミを入れますΣ(・ω・ノ)ノ!







芸能界の自分より大御所からそんなツッコミうけると





冗談でもこわいですよね。笑




とはいえ、イケメンといわれて悪い気もしないかも?笑





どこまで台本かわかりませんがかなり、びっくりしました!!




イケメンに急接近した女性たちシリーズの関連リンク☆

いいともで震撼☆SMAP中居がタモリ不在の衝撃の本音炸裂?女性の中居へ急接近でファン激怒?

仲間さん仰天の番組で激怒!その理由とは?


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ピーコさんの過去と同様に、まさかの上から目線のマリエさんにびっくりな方、クリック☆キラキラキラキラ



マリエさんといえば、VIVIモデル☆ファッションや美顔器ネイルなどおしゃれが、気になります☆

トランテアンもけっこう話題になっていますし、deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで夫の杉浦さんも人気ブロガー。辻さんの子供5人ほしい!という宣言も話題になっていましたね~。夫婦ですごいです♪ダルビッシュ有さん夫婦ももちろん話題ですよね。、矢口さんの記録更新かと思いきや、しょこたんの更新回数もすごいですよね。ブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいと痛感します!もちろんイケメン映画ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!上地雄輔さんのブログなどの分析などもしたいと思うのですが、なかなか時間がたりないですあせる



大人気シリーズのターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、亀梨さんをはじめ多数のイケメンが出演している大ヒットのごくせん!ゆるキャラのひこにゃんや新月9のブザー・ビート、w-inds.、かなりヒットしているエヴァの最新映画、魔娑斗さんのことも話題になっていたり、石田純一さんはいつも熱愛でメディアを騒がせていますよね。エンタメの話題は基本楽しいですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜