いいともでSMAP中居が衝撃発言!タモリが不在で事件が!女性ゲストの中居へ急接近でファン激怒? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま2009年7月14日火曜に放送された笑っていいとも!!




ご覧になりましたでしょうか?







たぶんご存じでしょうが、





この週は





タモリさんが不在の、衝撃のいいともになっています!!





で、肝心のゲストとしゃべる

「テレフォンショッピング」



火曜日は中居さんがタモリさんの代役にたちました!!


ゲストの名前を呼ぶ前にまずは観客とコミュニケーションをとるところから始まります!






中居さん「今日は比較的アツイですね!」






観客のみなさま「そうですね!!



にはじまり



・・・・・・・・・



中居さん「みんな楽しみにしてたんですよね?」(ちょっと自信なさげな感じで。笑)



観客の皆様「そうですね!!






中居さん「タモリさんがいなくて寂しいですね・・。」


観客「そううですね!!







で中居さん衝撃の質問をします(((゜д゜;)))



中居さん「タモリさんがいなくていいかな?」






観客「い、いいと・・。」




中居さん「あぶな~い!

いなきゃだめですよ~!!





とあわてていいとも!といいそうになった観客を止める中居さん。笑





でも、





そんな疑問を投げかけなければこんな事態をひきおこさせたのは彼自身のような・・・。






ギリギリすぎる質問にびっくりです!笑(((゜д゜;)))









さっそくタモリさんのいない爆弾発言?です!笑





そしていよいよゲストの名前が呼ばれ、登場しました!





なんと!






その方とは・・・・







デーブスペクターさんの紹介で泰葉さん!が登場します!





芸能一のお騒がせものとしてけっこう最近でも有名になっていましたよね。







彼女はテレフォンショッキング、






普通におわるわけはありません・・・。






なんと、泰葉さんが

芸能界で恋心ドキドキラブラブを唯一もった方の告白を暴露しました!!(((゜д゜;)))







そのお相手は





音譜中居正広音譜さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







いくら話題作りとはいえ、




たくさんのファンの方がみているいいともで、

片思い告白という・・・


ちょっと図々しすぎる気がしたのですが・・・・・°・(ノД`)・°・



わたしだけでしょうか?






で、






泰葉さんが中居さんに生放送でその過去を告げたところ・・・







中居さん、衝撃の行動にでます((((((ノ゚⊿゚)ノ










つづく☆







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑いいともの中居さんのタモリさんいなくていいとも?発言に驚愕!


や泰葉さんの図々しい告白にびっくりな方、クリック☆キラキラキラキラ