ポストキムタク激怒☆熱烈アピールのしつこい女性に山下智久さんがまさかの・・・!ファンも震撼? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

NEWSの山下智久さんペケ、×倖田來未の対決!






in とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わずぎらいコーナーキラキラ






みなさんはご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク







ここで、山下智久さん(愛称山ピー)が






衝撃のキレまくり!?を連発しました(((( ;°Д°))))あせる





基本的にこうださんは飾らない恋愛トークをすることが多いので、

今回もこのコーナーで彼女の恋愛トークが炸裂していました!






「いつも恋愛していますドキドキといった大胆宣言Σ(・ω・;|||

も力説なさっていて・・・


3 SPLASH【ジャケットB】/倖田來未
¥1,622
Amazon.co.jp




ここから、本題です。






ことの発端は倖田さんのイケメン、山下智久さんへの好き好き?ドキドキアピールキラキラキラキラ





倖田さんのさざえを食べている展開の時に






「海のシュチュエーションは男性がかっこよく見える危険な場所!」と倖田さんが発言し、さらに。

そして、間違った恋に走っちゃいそうラブラブ





と明らかに、恋愛のテンションUPしたトークが炸裂していましたビックリマーク






もちろん山下さんのことをキラキラと見つめる倖田さん・・。笑

イケメンに、アピール中ですね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!










で、とんねるずさんが山下さんに意見を求めたところ・・・


クロサギ DVD-BOX
¥16,980
Amazon.co.jp




「海が好きならいいんじゃないですか!?


こんな返答に!Σ(・ω・;|||





投げやり




&





山下さんちょっとキレ気味・・・!!ドンッドンッ(`Δ´)

(これはナレーションでも取り上げられるほど、ちょっとキレ気味した様子がわかりました!)









普通、イケメンに拒否されて辛ーいという場面ですが・・・





さすがはパワフルな歌姫・・・








倖田さんのアピールはまだまだ続きました!!









つづく☆






ここから衝撃の展開がさらにはじまります!!(((゜д゜;)))

(かなり忙しく更新しているので、

もう一回録画をみなおしてから、かきま~す!!なので間違えがあってもごめんなさい☆)










☆関連リンク☆


→ EXILEのTAKAHIRO、恋愛観を生告白!TAKAHIROの素直な恋愛観と熱愛ぶりにファンも驚愕?!







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑番組中での倖田さんの大胆アピールや、山下智久さんのキレぶりにびっくり!

そんな方はクリックよろしくです音譜



ファッションやコアリズムのダイエット,美顔器など夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
洋服といえば・・・D&G,、cher、クロエ、NINE、deicy・・・・,など思いつくものは限りがありませんが色々と気になっちゃいますよね☆


そしてブロガー的には坂口憲二さん晴れやIKKOさんのアメブロデビューがとっても気になっちゃいます~♪

本当にいろいろな方のブログデビュー、楽しみですね。

上地雄輔さんの次に殿堂入りする方はだれか?というところも注目です!あ、そういえば上地雄輔の新曲も話題ですよね。CMもよく見かけます♪



村上春樹さんの最新作、ターミネーター、プリズン・ブレイクもおもしろいですよね♪トゥースも驚くほど流行っていて、すごい効果がありますよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に嵐などのアイドルなど時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪ブザー・ビートのイチブトゼンブのB'zの新曲情報や、BECK、MWなどのイケメン情報も頑張ります音譜

恋愛といえば、玉木さん&吉高さんの映画に合わせたような堂々熱愛宣言・・。最近は熱愛を公言する方が多いですよね。