衝撃の結果にフジ震撼?SMAP VS山下智久のスーパーイケメン対決で中居の一言にファン大号泣!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半が重要な追記です~☆

みなさま、




SMAP×SMAPSMAP×SMAPのかわりに放送されたこの番組、ご覧になったでしょうか?





☆中居正広のスーパードラマフェスティバル2009

ザ・プレッシャー!SP ☆




この番組は、

これから放送されるドラマの紹介番組&その出演者たちでゲームを行うというような主旨の番組です音譜




なんと






アーチェリーの風船を射抜く恋の矢ゲームがあったのですが





夢の




ジャニーズスター対決が実現しました!!о(ж>▽<)y ☆









ずばり





スーパースターSMAP

草彅剛さん





VS




奇跡のイケメン

NEWS

山下智久さん






他にはさま~ずの三村さんの3人がしたのですが、

この2人のことを書きたいと思います音譜



この特番のテーマがプレッシャーだけあって







生放送。




アーチェリーの一発勝負!



しかも放送してすぐの対決でした!







ではこの戦いを制したのは?








一応流れとしては、バラエティチームの三村さんが最初にチャレンジして、見事成功。






そして次に矢を放ったのは、




草なぎ剛さん!








ぱーんと矢をはなつって、恋の矢








視聴者&その場の会場にいるみなさんが釘付けになった瞬間・・・





なーんと





結果は






はずしてしましました!(((( ;°Д°))))







つづいて、








山下智久さんの番!





彼がが矢を放つと・・・








見事命中ヾ(@°▽°@)ノ









とゆーことで



山下智久さんの勝利!!









まぁ、理想としてはどちらも成功晴れというのが望ましかったのですが・・・







後輩が勝利するという緊急事態に!!!





ヽ(;´Д`)ノあせるあせる






そんな微妙な雰囲気の中、

山下&草なぎさんの反応は!?
















中居さんの衝撃の一言がありました!









いったいナニガ?!






つづく☆




中居さんは草なぎさんがこの矢を放つ前に「草なぎ、頑張れ!」と応援していたところに、SMAP愛ドキドキを感じました!

こういうさりげないエールの感じがよかったと思います!!







で、バトル終了後、中居さんは山下さんにインタビューしたにも関わらず、

山下さんがちょっとそっけなかったのが寂しかったです。笑い






まぁ、先輩にかって喜びまくるのがバツが悪いかも?

それはそれでイケメン的対応かな?とも思いましたが。笑






草なぎさんはめげることなく、次のゲームを前向きに頑張ろうといった感じで、

素直な前向きさがよかったです音譜キラキラ






草なぎさんにエールを送る中居さん。

草なぎさんのあの事件のこともありましたし、草なぎさんをいじったりするより、素直に応援しているところががなんとなくいいな~。と思いました!優しいですよね♪






え?






私だけ・・・ですか?笑





いや、きっとそう感じた方もいる・・・ハズ!?







とゆーかそういうことにしておきます♪о(ж>▽<)y ☆






ただ、この日の放送の視聴率が





震撼するような大ピンチを迎える視聴率になっています・・・・あせる






やはり

TV業界ますます大変なことに・・・。





別記事につづきます!!


キラキラ出演者をご紹介キラキラ



司会 中居正広 

進行 高島彩フジテレビアナウンサー 

出演者

リボンブザービート~崖っぷちのヒーロー~ チーム 

リボン救命病棟24時チーム 

リボン恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~チーム 

リボン任侠ヘルパー チーム 

リボンオトメン(乙男)チーム 

リボンバラエティー選抜チーム




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマないのが寂しけど、中居さんの草なぎさんへのエールに感動P音譜あるいは、夏ドラマに期待という方はクリック☆

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

SMAPのドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪さらに木村さんのレアCM の放送まで決定で、CM祭りが嬉しいです!

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや玉木さんだけでなく、佐藤健さんが主演のドラマをしたことでも話題のMWなど他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、椎名林檎さんのスマイルの曲もとっても気になりました!、プリズン・ブレイク,、トゥースの流行はいったいどこまでつづいていくのかなどの流行の期限や魔娑斗さん、太宰治さんの生誕100周年記念での企画なども話題性抜群☆。イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜本当に毎日チェックし始めるときりがないので、ちょっと自粛していますが。笑辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!また矢口真里さんのブログの企画すごい更新回数をしていた時はびっくりでした!でもその回数を上回るしょこたんはさすが・・・!としかいいようがありませんが。笑それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。とりあえずバカ殿というか、お祭りまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!