衝撃!嵐の金銭トラブルで、大野リーダーが震撼?!衝撃のトラウマを生放送で告白! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

さいきんあったことといえば、嵐の二宮さんのバースデー☆







ちなみに彼の誕生日6月17日!!ですが、





いったいどんな誕生日だったのか・・・





Mステで披露なさっていました!!(ノ´▽`)ノ



嵐といえば、ノリにノッテいるメンバーの演技派アイドルキラキラキラキラ







彼のゴージャス誕生日はどんな感じだったのでしょうかはてなマーク晴れ





気になりますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ




まず当日は




早めに仕事が終わったらしいです。









二宮さんが誕生日の当日に




「暇だな~」とポツリとつぶやいたそうです!!





で、相葉さんがかわいそう?だと思って、


他のメンバーを呼ぶことにしたみたいです!







櫻井翔さんは何やら、用事があるようだったので、



「翔君に店だけとってもらって、4人に焼肉に行きました!!






と発言します!











ただ、実際は

二宮さんいわく、なかなかリーダー大野さんはきてくれないらしいです。





いったい何で!?

と気になりますが、あるトラウマのせいでした!











コンサートの前に

大野&相葉さんで焼肉を




相葉「大野君がおごってくれるからきなよ!」o(^▽^)o





年上かつリーダーの大野さんに、

たまにはおごってといった相葉さん。






そして大野さんはいいよと言ってしまったことで・・・




次は相葉さんが櫻井翔さんにも電話をかけ、

まさかの高額おごりという緊急事態に!!!

\(゜□゜)/








なので彼は・・・






「焼肉おごらなきゃいけないと気持ちになる」というトラウマをもったらしいです!









とはいえ、さすがに二宮さんのバースデーでは出席なさっていて、

仲の良いグループという側面がうかがえますよね晴れ






SMAPはメンバー全員プライベートで集まるというお話は聞きませんよね。笑






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑急に高額におごらせられたリーダーのトラウマにびっくり!嵐のMステ出演がよかった~キラキラそんな方はクリック♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんのせつない曲、バカ殿のような明るさ、Juliet、玉木&吉高さんの交際もさることながら、F1レーサージェイソン・バトンさんと道端ジェシカさんとの交際も大きく話題ですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜