放送はすぐ!衝撃のイケメン旋風!月9で次世代キムタクが大活躍☆山下智久の動画予告つき♪ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさん、




もう夏になりましたね~♪晴れ晴れ




突然ですが、
夏といえば~?




LOVEドキドキ










バスケビックリマーク








え?

なんでこのセレクションなのか。






そうなんと婚カツ!の次を担う月9ドラマがあるからです!もうすぐ放送です☆

主演はNEWSのメンバーであり、次世代キムタクとも言われる
スーパーイケメン山下智久さんです。





つまーりこのバスケと恋の両方がこのドラマに詰まっていますビックリマーク
特にキャストは若手の期待の俳優&女優がてんこもり♪




最近少なかった



月9らしい、王道ラブコメをぜひ期待ですねキラキラキラキラ



まずは↓の動画で雰囲気だけでも。
衝撃的なキャスト陣の性格などがみれます☆




月9「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」CM



この映像でのはじまりのくだり・・・

「恋は人を強くする」


普通に恋愛がテーマのさわやか青春LOVEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




とゆーことで、はじまったら頑張ってレポしたいと思いますキラキラ







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑山下智久さんのイケメンぶりが楽しみ音譜あるいは、正統派の月9のストーリーに期待大☆そんな方は、クリックビックリマークこのクリックが更新の原動力です!!7あげ
SMAPの情報はもちろん、ジャニーズ、そしてエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪
アイカムウィズザレインだけでなく、プリズン・ブレイクやそして歌姫浜崎あゆみさん、EXILEなど、抜群の興行収入ターミネーターのなどエンタメでも様々なものが話題性抜群!,他にもメイちゃんコンビとしても大人気の佐藤健さん&水嶋ヒロさんが出演する映画BECKなどいろいろと気になるものも多いです♪椎名林檎さんのファンも多いですよね。気になったことは、かなりチェックしちゃってます★キャバ嬢メーカーは、自分の名前を色々入力して試した結果本名が一番、好成績になっていましたビックリマーク
ところで、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!ブログには食べ物、ファッション、ネイル、ビジネス関連・・・。色々な情報を活用していこうと思いますビックリマークそうそう、エヴァケータイ、トモダチコレクションという存在はブログでしりましたビックリマーク面白いですね~♪もちろんみなさまのブログもできるだけ読んでいますので、よろしくです☆