衝撃!イケパラなMステで、嫉妬宣言、金銭事情、嵐のような衝撃告白が?!福山雅治も出演の分析です☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

音譜Mステ7月3日放送分出演者たち音譜


Everything / 嵐
涙サプライズ! / AKB48
Flower / GACKT
Brave vibration / 土屋アンナ
Stand by U / 東方神起
最愛 / 福山雅治
MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / flumpool





みなさん、ミュージックステーションご覧になったでしょうか?

7月3日に放送されたミュージックステーションは






イケメンだらけ








まさしくイケメンパラダイス☆








今回の放送は・・・






ミュージックステーション

~イケメンだらけdeイケパラキラキラ

なーんてタイトルを勝手につけたくなっちゃうぐらいです!笑







え?

この番組は歌が中心?





ヽ(;´ω`)ノ





でもとりあえずイケメンが多いのは間違いありません!!




まず嵐は言うまでもなく、ジャニーズ事務所の中でもノリにのっているアイドルグループ!







また福山雅治さんといえば唯一、

木村拓哉さんのライバルとして君臨できるイケメンの最高峰アップ






さらにGACKTさんもイケメン☆





女性の土屋アンナさんもきれいな女性ながら、

男の人よりもイケメン的要素もっているぐらいカッコイイですよね♪






flumpool さんもMWのテーマ曲であるだけあって、





佐藤健さんが浮かぶナイスなイケメン曲音譜

↑もはや連想ゲーム・・・・笑





などなど。

私がコメントつけるまでもないぐらいですが、

トークの中ではイケメンの裏話や、イケメン同士のトークがたくさんキラキラ

晴れヾ(@°▽°@)ノ晴れ






とりあえずまた細かく記事書くと思いますが、

まずはMステのイケメンの素晴らしさについて書いてみました晴れ






なんと、









イケメンに、

まさかのジェラシーを宣言したのは、超人気イケメン福山雅治さん☆


Σ(・ω・ノ)ノ!









また仲のよさそうなグループがまさかの金銭もめ・・・!?





((((((ノ゚⊿゚)ノ




たぶん、なにをいっているかよくわからないといっている方も多いとは思いますが、長くなりそうなので別記事にて書きます☆






さぁ、いったいだれでしょうか?

キラキラキラキラ

こたえはこの記事に ☆(リンクしてあります♪)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑とりあえずイケメンだらけのMステ放送がよかった~キラキラそんな方はクリック♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、ドルガバ,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんの人気はすごいですし、バカ殿のような明るさで不況を乗り切れるといいですよね☆、もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜