速報!イケメン視聴率☆スマイルVSザ・クイズショウの最終回の対決で、驚愕の差に激震!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさまお待ちかね?








イケメン視聴率音譜キラキラヾ(@°▽°@)ノ

(嵐バージョン)










ミスターブレインの後に発表するのが、恒例になっている嵐の視聴率対決!!





では始めちゃいましょう♪







スマイルはあと一話最終回の視聴率来週発表されるので、

次週分はそっちのみの発表になると思います!!







まずはスマイルというよりもう何がなんだかわからないほど暗くなってしまったスマイルビックリマーク(´・ω・`)

脚本家交代の成果はいかに?!




では行きます!







スマイル(第10話)

→10.1%






(´・ω・`)



かろうじてニ桁KEEP!!DASH!






本当によかったですね。

ただラブシャッフル同様、この金曜10時枠のわりには・・・・。

といった感じでしょうか?







役者よりも設定にかなり疑問を感じました!

死の刑を待つ主人公にはさすがにちょっと・・・あせる





やっぱり前を向いて、イケメンが輝いているドラマが、私は好きですビックリマーク









そして盛り上がりに盛り上がった、




ザ・クイズショウ最終回!





かなりいい感じで進んでいます!







発表します!



ザ・クイズショウ(最終回)

→14.6%






とゆーわけで、最高記録を叩き出しました!!



スマイル







VS






ザ・クイズショウ






最終回かどうかの違いは視聴率的にはあると思いますが、それでもやはり








視聴率的にみれば嵐の櫻井翔さんのクイズショーの方が圧勝ですね。





生放送のクイズ番組で相手を追い詰めたり、

真実を明らかにするコンセプトは新しかったクイズショウの方が面白いです!




最初は???なゲスト断罪番組ぽかったのですが、

視聴者をしっかりと惹きつけていった俳優・女優さんを含め制作陣の方がた、お疲れ様です☆




追記☆


白い春VS ザ・クイズショウは


白い春でした!阿部さんの演技とさっちゃんの演技が涙をそそりました~。

とはいえ、どちらのドラマも視聴率的に素晴らしい結果になりましたよね♪



キラキラ関連リンクキラキラ


右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第2話の視聴率対決 !!

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第3話の視聴率対決

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第4話の視聴率対決の結果は??




右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第5話の視聴率対決の勝者は?


右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第6話の視聴率対決の勝者は





右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第7話&第8話の視聴率対決の勝者は

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第9話の視聴率対決の勝者で衝撃の明暗が!?









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマに応援クリックよろしくお願いします音譜


さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

夏に向けて、ファッションやネイルはもちろんダイエット特集も加速しそうですよね♪お洋服ではdeicy、JILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさんです。笑


エンタメ的に、お買いもの中毒な私、ターミネーター、太宰治さんの盛り上がり、ジェンソン・バトンさんと道端ジェシカさんの交際だったり、大人気のROOKIESなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラところでペプシしそはすごく思い切った発売ですよね・・・。とってもびっくりしました!


体調整えて、ブログLIFEしていこうと思うのでよろしくお願いします音譜IMALUさんやIKKOさんのブログといい、話題性も抜群のアメブロ。どんな盛り上がりをみせるのか楽しみですね。

そのかわり、地デジのようなテレビ業界はWEBの繁栄で打撃を受けるかもですが・・・あせる視聴率がぐんぐん下がる今の現状がこれからどうなっていくんでしょうか?