早くも次回ネタバレ?!MR.BRAIN第3話でキムタクVS亀梨の衝撃のジャニーズイケメンバトル! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

とゆーわけで、






イケメン好きに朗報!

ミスターブレインの第3話&4話。





次回放送が、第3話ですが、




ちょっとネタバレ的予告に取り組むので、よろしくお願いします音譜









まず何といっても、

次回の見どころは








イケメンバトル!!キラキラ(・∀・)







ジャニーズ共演はもはや、話題騒然ですよね









今をときめく




SMAP 木村拓哉





VS





KAT-TUN 亀梨和也








衝撃のジャニーズバトルvsです。о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ



イケメンloveな方には、特にたまらない展開になりそうです音譜





そして、事件の概要!





テーマは透明人間!






です。








・・・・。





(°д°;)










ちょ。





何かの冗談的な感じですが、笑

今回は誰も犯行現場に映らない、謎の犯行のトリックを暴くみたいです。







さらに亀梨さんの婚約者役には売れっ子の相武さん!










楽しみですね~音譜










そういえば、この2話が終わり、だんだん犯人がよめるようになってきましたね~。

このドラマの犯人の特徴はありますよね☆笑






でも、






その前に非常に気になることが・・・!!





イケメンの一大事ですビックリマーク





つづく☆




蝶々第3話ゲスト出演者蝶々


和久井雅和 亀梨和也
後藤めぐみ … 相武紗季
千原医師 … 小市慢太郎
荒木明夫 … 平山浩行
日向教授 … 品川 徹
警視庁管理官 … 奥田達士
医師・小島秀樹 … 杉本哲太





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑第3話のMR.BRAINが楽しみ音譜という方クリック。



ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ランコムのマスカラなどコスメもいろいろと気になりますね☆
ファッションだったらD&G,、cher・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21、kitsonなどは、超話題ですよね☆


レッドクリフなどの映画もみたいし、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんや、スター・トレック、脳トレパン、JUJUさん、スター・トレック、未来体重、なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にもも、サッカー、リーボック、キャバ嬢メーカー、HIATUSなどいろいろと気になるものも多いです♪ブログをやっているといろいろな方のブログも目にし、やる気が出ます!笑



アメブロの人気有名人上地雄輔さんなどのイケメンはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪