速報!キムタクと視聴率対決寸前!ドラマBOSS第6話のネタバレ★ ドラマMR.BRAINに注目! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

BOSSの緊急感想ですが・・・




やはり美男美女の掛け合いが素敵ですよね音譜キラキラ









第6話の内容としては高校教師を殺した?生徒。

しかし、その生徒はとても賢く、簡単に尻尾をださない






で、どうやってその子の証拠をつかんでいくか。





という感じの話です。





そして生徒役の子は、




志田未来さんビックリマーク




B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring (2) (TOKYO NEWS MOOK)






若手実力派女優の彼女ですが、

いばり~な口調が素敵ですヾ(@°▽°@)ノ音譜








ここで気になるのが、MR.BRAIN(ミスターブレイン)がBOSSを越えるかどうかですよね。

また視聴率越えるとしたら、どのぐらい引き離せるか。







かなり気になりますよね~キラキラ


このドラマの視聴率推移はかなり安定的で、天海さんさすが!!

という感じです。







木村拓哉さん








頑張ってください。









TV業界のためにも!!







ミスターブレインと視聴率対決必至!








これからの視聴率に大注目です音譜音譜






速報!

第6話のBOSSは15%台です!





さぁミスターブレイン、初回視聴率20%越えするか??






気になりますね~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの始まりに期待大&美男美女が好きな方、クリック!
更新頑張れる原動力です☆ヾ(@°▽°@)ノキラキラ



まずはファッション!美男美女のそろうBOSSでは、とっても気になります☆

snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonはとにかく、有名になってきて気になります!モモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪

あいのりに出演されていた方のブログ、また野久保直樹さんの新しくブログ開設されたり閉鎖されたりびっくりしたり・・依然人気の辻希美さん佐藤健さん、市原隼人さん、叶姉妹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

木村カエラさん、モスド、はんにゃ、エコポイント、SHIORIさんなど、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪