EXILE衝撃告白!SMAP逮捕につづく、超イケメン、TAKAHIROの危ないクセに衝撃? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

EXILEの一番のイケメンといえば・・・・








もちろん







TAKAHIROさん!!






彼は赤裸々プライベートを告白しちゃいました(///∇//)








番組名は「おしゃれイズム」ですアップ






くりぃむしちゅうの上田さん藤木直人さん&森泉さんがレギュラーの

トーク番組ですバラキラキラ










で、ここで話題になったのが・・・・

彼の




酒癖。






かなり洋服を脱いじゃう感じみたいです。







けっこう危ないですねあせる








特に










家では服を着ていない状態みたいで・・・









もしもこれが外での出来事になっちゃったら・・・










SMAPの草なぎ剛さんと一緒?








(;´▽`A``









・・・・わお!(;´▽`A``












この他にも

いろいろとトークで語っていたんですが・・・









印象的なものを随時アップしていきたいお思いますので、よろしくですビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラ

恋愛ドキドキや、趣味、おうち&ネックレスのことなど赤裸々告白していました音譜






全力レポします!!
















ブログランキング・にほんブログ村へ

↑TAKAHIROさんが気になるかた、クリック☆



就活中の皆様や、お仕事に頑張っている方、主婦として毎日頑張っている方、みなさまを応援しています!!ヾ(@°▽°@)ノ


上地雄輔さんや成宮寛貴さんのブログも面白いですよね、平子理沙&梨花さんも最近特に人気な気がします♪

ただ、芸能人だけでなく倖田來未×misono、EXILEの14人体制やキャラ弁、2世タレントさんのデビューについて、バリ島などの海外旅行,コアリズムのリアル体験、嵐や安室さんの人気ぶり,レッドクリフ、木村カエラさんの新曲の評判など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそして入学式&引越し,GWなどたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪GReeeeNさんSONGの青春一直線も楽しいですね矢印 上うさこりら



ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。 ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitson ,Snidelなどの春服のなども気になります☆FOREVER21は今、もっとも注目されているリーズナブルファッションですね。109のような勢いがありますよね☆GUCCI、CHANELなどのハイブランドとともに気になります♪