草なぎさん事件直後の、キムタクの衝撃告白!ミスターブレインロケで何が?? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半追記ですビックリマーク

MR.BRAIN(ミスターブレイン)といえば・・・







木村拓哉さん。





水嶋ヒロさん。






綾瀬はるかさん。








みーんな、

とても注目の役者さんが総出演というキラキラゴージャスドラマキラキラですが・・・。









木村拓哉さんのドラマについてワッツで、衝撃の発言が飛び出しました!!












人気俳優水嶋ヒロさん。






彼は、ミスターブレインの主役である木村拓哉さんに

結婚を事前に報告していなかったのです!!











つまり




新聞などの各メディアの報道で水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚を知ることに!!!











ヽ(;´ω`)ノ汗汗











視聴率に影響する(どう影響するかは未知数ですが・・・)にも関わらず










主演の木村さんに伝えずに結婚するとは改めてびっくりですよね汗Σ(・ω・;|||











まさしく









極秘婚!!∑(゚Д゚)







和田アキ子さんとかが相手だったら、




大変な事態になりそうですよね・・・汗








熱愛ドキドキ以上にニュースな結婚を報告せずに一緒に仕事・・・。











追記!








その時点で新聞発表のあとのヒロ(水嶋ヒロさんのことを木村さんはヒロと呼んでいます)とゆーことで、



ロケ現場で、開口一番







「ねえ?本当なの?ところで!」






と木村拓哉さんは思わず質問したらしいです!ヾ(@°▽°@)ノ










本当に知らなかったんですねあせる








撮影が終わった後、

記者会見をする予定だった水嶋ヒロさん!










そして赤外線をしよう。という流れに・・・。

携帯のアドレス交換ですね!!






ミスターブレインでは赤外線一番乗りは







水嶋ヒロさん!








草彅剛(草なぎ剛)さんの報道直後のワッツで、







テンション↑のラジオ。








また、

木村さんは逮捕された日は、





ものすごく落ち込んでいたらしいので






やっぱり木村さんにとって衝撃的なニュースだったんだなぁと思いました。





当たり前ですが・・・。






それにしても、スマスマ、ぷっすまの今後の行方が気になりますね・・・・あせる










とはいえ、





ミスターブレインのゲストもキャストも豪華で期待が高まりますキラキラ




木村拓哉さんのいさぎのいい謝罪のことや、

まだまだSMAPで書きたいこと満載なのでよろしくです音譜








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑SMAPの活躍がとっても楽しみな方。MR.BRAINの放送待ちきれない方♪蝶々
そんな方はクリック☆


ミスターブレインは主題歌、ゲストなど話題の要素満載♪ゲストまで豪華で、本当に楽しみです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

台本も相当おもしろいみたいですし(木村さん談)要チェックです☆


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ランコムのマスカラなどコスメもいろいろと気になりますね☆
ファッションだったらLITIRA,、D&G,、cher, ,FOREEVER21などの春服のなども気になります☆Ravijourやジェラ-トピケの部屋着でお部屋の中でも可愛く着こなしたり・・・、も素敵ですね♪


嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブスラムドッグ$ミリオネアやレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん,シドも話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!同様に梨花さん(梨花本を含め)、成宮寛貴さんなどのおしゃれブログもブロガーとして要チェック♪