生放送でSMAP謝罪にファン大号泣!スマステで香取慎吾が語った草なぎ剛!後日談追記☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪




バラスマステ 香取慎吾 草薙剛 草なぎ剛の謝罪 SmaSTATIONバラ

動画も追記します!
続々と動画が追加され、消されている感じですが、ぜひ皆様にも、この真剣な香取さんをみていただきたいと思います。(かなりの方がみているとは思いますが。)
私は感動しました!スマスマや火曜のいいともでも、言及はなかったですね。草なぎさんについて。




いつ↑のような言及があるのか。スルーなのか・・・。
4月29日に話し合いなので、そろそろ終了したのでしょうか?




気になります!



5月1日追記!



4月30日になってyoutubeの動画が一斉に削除されています!
↑のもですが、そろそろフェードアウトですね。



香取慎吾さんの言葉一つひとつが感動した放送でした☆
ただ、彼以外はあの件については触れていません。
SMAP全体は今後どんな対応をみせるか気になりますね。
酒癖やアルコールには十分注意していかないとですね!


スマスマ、ぷっすままだまだ自粛傾向はつづくようです!
不起訴処分で本当によかったですが、復帰を待ちのぞんでいる方々も多いので、早期復帰になるかもしれませんね♪
・・・・・・・・・・


スマステーションの放送については、
↓の記事の文章です。




スマステーションの生放送。







いつもだったら明るいこのスタジオ。








今回の4月25日の放送は違いましたビックリマーク



公園での草なぎさん事件について。


香取慎吾さんが謝罪するところから、番組が始まりました。










以下、






番組で話した謝罪コメントそのままです。











「みなさんこんばんは。


SMAPの香取慎吾です。









SMAPのメンバーである草なぎ剛が、草なぎ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。








草なぎ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。










草なぎ剛は、ぼくにとって、


SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。








●10秒ほど絶句●















少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。深く、深く、彼は反省していました。
その言葉を、ぼくは信じたいと思いますビックリマーク









本当に今は・・・
本当に・・・
みなさんに・・・
本当に・・・
みなさんが許していただけるのならば、


SMAPに…
SMAPに…
SMAPに一日でも早く、
つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。




本当に申し訳ございませんでした。ビックリマーク










この謝罪本当に泣きそうですよね。






香取慎吾さんはしんごーと公園で叫んだあの、草彅さんの大親友の指名を受けるほどの中ですし。。





この回のスマステゲストが、KYなゲストじゃなく、大人な江口洋介さんがゲストだったのは救いだと思いますね・・あせる












次はこの会見でずばり話題になっているところを拾い上げたいと思います!





やっぱりショック↓↓・°・(ノД`)・°・です。









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑草なぎさんのことがショックだったり、早く復帰してほしい方はクリック!ぽちっと。
大不況でどんよりの時にこのニュース・・・。ちょっとショッキングでした!
ゴールデンウィークなど皆さんも多忙な毎日をすごされていることだと思います。引越しなど変わり目は忙しいですが、GReeeeNさんの青春SONGで、元気にいきまSHOW☆


こんな気分の時は、おしゃれなことでも考えたりして、元気になりたいです!snidel、Cher,rich,kitson、FOREVER21などのファッション。平子理沙さんや桃エリ流行を生み出す梨花さん、叶姉妹のビューティ情報・・・やつーちゃんこと、益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいは梨花本、パリスヒルトンさんの着こなし109ファッションなどいろいろなものをを参考にしたいと思います♪コアリズムでダイエットもよさそうです。


繊細なネイルやカルジェルもしたいな♪ランコムのマスカラやシャネルの化粧品など、春らしいアイテムもゲットしたいですね♪
でもやっぱり草なぎさんの芸能情報でいっぱいになって、ちょっとしょんぼり汗ただ、暴力事件じゃなくて、本当によかったです!