放送直前☆SMAP中居正広主演月9ドラマ「婚カツ!」スタート☆が・・・主題歌にファン、ショック? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

月9。



いよいよ始まりというわけで、







猛プッシュしたいドラマといえば・・・?









婚カツ!(・∀・)/アップ姫ダイヤ







です。


まずキャストはこんな感じです↓↓


薔薇婚カツ!キャスト薔薇

雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康 *→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→ りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→ 橋爪功
増岡 文彦*→ 田中要次







何がみどころといえば、フジテレビに11年ぶりの主演した中居正広さん!

(私が言うまでもない?笑)







で、




そんな彼が挑むのは、








今、





もっとも関心の高い分野となっている・・・婚活!ドキドキ







中居さんの役どころは、既婚者対象の仕事を得るために、








もうすぐ結婚しますのでと嘘をついて職をGetし、

自分の首をしめるような窮地に追い詰められた役どころです。





つまり、







婚カツ!希望というより、







婚活しないと食べていけないというギリギリの状態の主人公を演じるんですビックリマーク(;´▽`A``








中居さんは億万長者で働かなくても食べていけそうなのに、

このような役をやるというのは。。。ある意味間逆の、役どころですよねキラキラ








KAT-TUNの上田さんの出演も超話題で、









月9に光は見えるのか?







視聴率もかなり注目されるところです!!








ネタバレで・・・







完全レポしまーーーすヾ(@°▽°@)ノアップ






ちなみに





月9の主題歌は



1980年代に大ヒットしたSugarの「ウェディング・ベル」を

PUFFYがカバーしたものがつかわれます!!







SMAPの主題歌じゃないのが、ちょっと・・・いやかなり残念ですね(´・ω・`)汗








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメン俳優&ニュースが気になって仕方ないって方は気合のぽちっとよろしくデス♪

イケメン更新頑張ります☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ハート



4月で春になりましたが、就活中の皆様ー!応援しています☆

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitson ,Snidelなどの春服のなども気になります☆FOREVER21は今、もっとも注目されているリーズナブルファッションですね。GUCCIなどのハイブランドとともに気になります♪



上地雄輔さんや成宮寛貴さんのブログも面白いですよね、平子理沙&梨花さんも最近特に人気な気がします♪あとは藤本美貴さんは婚約とともに、ブログの方も開設されて絶好調で話題ですよね。

ただ、芸能人だけでなく倖田來未×misono、EXILEの14人体制やレーシックのリアル体験、、2世タレントさんのデビューについて、Ravijour、バリ島などの海外旅行,クローズZERO2の映画評判、嵐の人気ぶりなど一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそして入学式&引越しなどたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪GReeeeNさんSONGの青春一直線も楽しいですね矢印 上うさこりら婚カツ! ドラマはドラマでがんばりましょう☆