速報!イケメン視聴率☆キムタクドラマCHANGEのライバルのごくせん卒業SPの視聴率はいかに? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

はいはーい♪




イケメン視聴率音符






の時間です♪





ネガティブとゆーよりポジティブシンキング~に、今日も楽しく発表中キラキラキラキラヾ(@°▽°@)ノ









では、みなさんイケメンドラマの金字塔のひとつ!





ごくせん卒業スペシャル(SP)


→18.1%










うーん?

前の連ドラでの平均視聴率は、




この作品、20%越えしていたので、




TVがさらに厳しい状況におかれているということがわかりますね。








あとはイケメンドラマのコンテンツの充実と前宣伝でもうちょっと印象を残さないと厳しいかも?です。







ただし、






最近平均視聴率15%越えすら難しい状況でこの数字。






やはり名作の域であることは間違いないです音譜






仲間由紀恵さん同様に、

シリーズ3では、三浦春馬さんの印象が強いごくせん。



THE☆青春真っ只中の不良が更生していく姿。


甲子園の球児とは違った形の感動がありますよね♪






映画の方も期待です♪








要チェキ☆о(ж>▽<)y ☆アップ






まだまだSPドラマで気になる視聴率&分析?というか考えをちょっとずつかこうと思いますので、

よろしくですビックリマーク





とりあえずごくせんでした~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ごくせんイケメン待ってました~♪な方やもっと頑張れ~♪な方。あるいは、ごくせんがなんとなく気になる~なんて方!

ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪よろしくです☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆





今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。 引越しに卒業式。変わり目は忙しいですが、ごくせん青春なんかみながら、元気にいきまSHOW☆

あるいは、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行や東京マラソンなどの運動で発散できるともっと楽しいかもですが。笑カミングダイエットでダイエットするのもアリ?うーん、悩みますね☆snidel、Cher,rich,kitsonなどのファッション。 モモエリさんや矢口さん、梨花さん,平子理沙さんや桃エリ流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪華麗で雅で繊細な春ネイルも挑戦したいな♪