キムタク、衝撃の生激白!新ドラマの真相とは?「ミスターブレイン」の緊急速報です! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

木村拓哉さんが30分もおしゃべりする贅沢な?ラジオラジオ








what's up smap?








ファンのみなさんはご存知だと思うんですが・・・
3月27日の放送!




そこで、衝撃の言及がありました。改訂&追記しました!!

※ちょっと実際のせりふと違うとこもあるかもしれませんが発表です!




木村さんの言葉。




「2度3度と(話の流れから華麗なる一族のスタッフとドラマ)一緒にやりたいですね。






近々。







あ、いや、口がすべちゃった。」







もしや、






これは





噂のTBS連ドラ!

ミスターブレインの言及でしょうか?!((((((ノ゚⊿゚)ノ





華麗なる一族のテレビ局はいうまでもなく、TBS!!







しかも近々




この単語は、5月終わりに始まるミスターブレインのうわさでまったくぴったり。о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ




わざわざ願望だけなら口を滑らせた!な発言は必要ないような気がします・・・。











さすがに直に言及しなかったですが、





「新ドラマはある!説」で濃厚!?







もしも新ドラマなかったら、ファンを期待させすぎ詐欺ですよNE☆笑(・ε・)








情報が噂で終わるのか・・・・









それすらも









要チェックです。笑



追記!




木村さんファンを含め、このラジオでの言及に大反響ですビックリマーク




たった一言の影響力はすごいですね~。








そして私は思いました!








もう、本当のこといってほしうぃっしゅ♪о(ж>▽<)y ☆



ですよね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑TBSの雅で華麗なる一族の次のキムタクの新ドラマが気になるかた♪

もう本当のこと言っちゃってよ!と思う方♪

ぽちっとクリックしていただいたらうれしいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。春ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服やキャスキッドソンのグッズなども気になります☆カミングダイエットなんて便利グッズもあるのでがんばりまうぃっしゅ♪


上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、今度は平子理沙さんはスプリングフェスタに登場なのでブログも楽しみですが、WBCでの優勝したダルビッシュ有さんやサエコ夫人、桃さんのブログも話題ですよね♪

ただ、芸能人ふだけでなく、EXILEの14人体制のリアルな意見、レーシックのリアル体験、IMALUさん、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行,レッドカーペットなど一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪