放送直前☆成宮&上地もケンカ!次に続く☆ごくせんSP!華麗なる22.8%越えなるか? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

今売れに売れているイケメン俳優の登竜門のひとつ。





「ごくせん」




そして主役はもちろん



女優、仲間由紀恵さん!!7


成宮さんや上地さんも第一期で過去出演して活躍したと思いますが・・・







2008年4月期に放送された日本テレビ系「ごくせん」第3シリーズ。


ごくせん 2008 DVD-BOX (5枚組+特典ディスク)
¥17,199






その第3期のごくせん卒業スペシャル


開局55年記念番組 ごくせん卒業スペシャル’09~ヤンクミ最後の卒業式!








2009年3月の28日。




つまり、



今日放送!クラッカー







ぱちぱちぱち。ベル





このドラマの見どころは何といっても

「イケメンな生徒たちキラキラ







しかも




「大量のイケメン」


に他なりません!






第3期は


Hey!Say!JUMPの高木雄也さんや三浦春馬さん、石黒英雄さんら若手注目の





イケメンたち☆が生徒役で出演していますよね。





過去には・・・・

第一期の嵐の松本潤さんや上地雄輔さん、小栗旬さん、成宮寛貴さん、松山ケンイチさんの出演。




第2期はKAT-TUNや速水もこみちさん、水嶋ヒロさんなどの主役キャラがそろっていて印象的な気がします!





ケンカや非行する普段とは違うキャラクターも多いですよね♪




さらにこの番組。




イケメン大量出演、話の展開もさることながら。。。


視聴率の高さもたびたび2008年の話題に!!





第3期。

全11回の平均視聴率は22.8%!

(BY ビデオリサーチ関東地区調べ)





2008年放送の民放連続ドラマ全放送回平均視聴率でキムタク総理を押しのけ、

第1位です!!






02年の第1、05年の第2シリーズとも卒業スペシャルを放送しているので、

ごくせんファンにとってはいよいよという感じです。




お話的には、ちゃんと卒業しようとした矢先に・・・事件勃発ビックリマーク

といった内容です。






これは、








本物の卒業式以上に泣けるかも?笑

ヾ(@°▽°@)ノ






で、今度は誰と誰がこぶしを突き合わせて、





ぶつかっていくのか?





第一期&2期とも違う3期にも上地&成宮さん宮の売れっ子は、今後たくさんでるのか!?







要注目です☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ごくせんのイケメンたちが楽しみな方はランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。笑

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、春ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服やキャスキッドソンのグッズなども気になります☆


上地雄輔さんが遊助として歌手デビューもブログでの連動も楽しかったし、WBCでの優勝したダルビッシュ有さんやサエコ夫人、あいのりのただっちさんブログも話題ですよね♪

ただ、芸能人だけでなく、EXILEの14人体制のリアルな意見、レーシックのリアル体験、ニューヨークなどの海外旅行,レッドカーペットカミングダイエットのようなダイエット商品など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーや卒業式で3月は盛り上がりましたね☆イベントは楽しく参加しようと思います。