速報!中居が衝撃のLOVE告白☆に驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(後半を月9婚カツ!情報を追記しました♪&改訂します。)

4月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「婚カツ!」主演など多忙な




SMAPのできるリーダー中居正広さん!






しかし








「やべ~これはヤバすぎる! 仕事が手につくか心配」



↑ええ?Σ(・ω・ノ)ノ!






あーんど、







「最高でした!! 僕も燃え尽きました」





↑何に???((((((ノ゚⊿゚)ノはてなマークはてなマーク







我を忘れて大興奮発言した中居正広さん!





そう熱中していたのです!!

あることに・・・。














この発言。







いったいなんだと思いますか?








そう、









みなさんもご存じだとは思いますが










WBCで優勝したから♪キラキラ





芸能界きっての熱烈野球好きドキドキで有名なSMAPのリーダー中居正広さん音譜







つまり

野球愛にLOVEコールドキドキ☆笑








さらには









「今日、仕事が手に付くか心配です。もう何もやる気がしません」。

この3月24日や25日だけは、WBCの喜びを1番にかみしめていたいですよね~♪







いつも多忙な中居正広さん。





こういう日ぐらい楽しまないと損ですよね!!目







しかしもうそろそろ興奮も落ち着いたところで、

きっと今頃はもう仕事モードでしょう。笑






そういえば、








なんと婚カツ!の公式サイト 3月24日にOPENしていました!!ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ

こちらも要チェック☆







キャストを追記します♪





新ドラマ。

婚カツ!キャスト☆


雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康*→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→橋爪功
増岡 文彦*→田中要次





とりあえずイケメンに目がいきます。笑(ノ´▽`)ノアップ






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPが好き♪SMAP新月9、「婚カツ!」が楽しみ♪

そんな方は、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪みなさんのおかげで徐々に上昇中ですキラキラ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆



今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。

そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!パリスヒルトンのようにニューヨークでの海外旅行やシャングリ・ラ ホテルなどで発散できるともっと楽しいかもですが。笑いや、キャスキッドソンなどの買い物で発散?



EXILE14人組のようにたくさんのイケメン出演が嬉しいですよね☆このドラマ以外にも、妻夫木聡さんの大河ドラマや赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさん、嵐などドラマはやっぱりイケメンできまり☆あいのりのただっちさんややまじさんなどはこれからどうなるんでしょうね?うーん、気になります。笑


WBCなどイベントの流行も要チェック♪