速報!高視聴率キイナでおこった不思議ミステリーの結末は!?300人が失踪!?最終回☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

火曜はトライアングルの本格派サスペンスが高視聴率で終了しましたね~。


トライアングルは連続ドラマとして長い期間で取り組んでいましたが、

今回は一話一話完結するヴォイス的ドラマ♪







こちらも高視聴率の最終回が放送されました!



そのドラマはずばり、






「キイナ~不可能犯罪捜査官~」









今回のテーマは、

団地で、突然行方不明者が・・!





しかもその行方不明者は、約300人ビックリマーク







どうやって300人の人を連れ去ったのかが、キイナ最終回の見所のひとつになってきます。





とりあえず犯人として

最初に疑われていたのは後藤という男。





(そして後藤は実は、後藤は急に燃えだし死んでいるという事実。

しかも燃焼促進剤で、命を奪われていたということで、犯人探しは振り出しに戻ります汗






とりあえず304人は全員発見されました!

自らの意思で失踪してしまったみたいですが・・・





洗脳されていたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!







サブリミナル効果を映像に仕込んで、

30秒に一回、妙なメッセージを映像に仕込んでいき、

もうすぐ地震がくるという無意識の洗脳を図ったのです!!





で、そんな心理操作をできるのは、相当その手のことに詳しい人。



つまり300人失踪を促した犯人は小早川教授!!です。







口封じのために、後藤の命も奪ってしまったみたいです。






そして動機は人の心をどれだけ動かせるか実験なさっていたみたいです!((((((ノ゚⊿゚)ノ






私は世界を変えられる!と小早川教授。










「あなたのやったことはただの犯罪で、価値のない実験です!」

とキイナがきっぱりいう姿はその通りだと思います!!





私としては、そんなに動機が納得できなかったり・・・。笑










ところで、






常に、不思議な事件を最後は論理的に解決しようとするドラマですが、

その内容依然にとても気になることがあります!







そう。






キイナが好きドキドキなのが・・・・









イケメンキラキラ平岡祐太さんではなく、



ドランクドラゴンの塚地さんのほうが好きという点。








ミーハーセレブ的には、






おいおい!




と、とても突っ込みたくなりました!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメンが好き♪

そんな方は、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、更新頑張れます♪

よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)☆






今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。

そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!ニューヨークでの海外旅行やシャングリ・ラ ホテルなどで発散できるともっと楽しいかもですが。笑



メイちゃんはEXILE14人組のようにたくさんのイケメン出演が嬉しいですよね☆このドラマ以外にも、妻夫木聡さんの大河ドラマや赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさん、嵐の大野聡さんなどイケメンの演技と同様に成宮さんのドラマ要注目☆


イベントの流行と花粉対策に乗り遅れないようにしたいと思います♪