衝撃のW最終回、高視聴率☆トライアングル&メイちゃんの執事をネタバレで斬る! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

最終回。


トライアングル&メイちゃんの執事。

いよいよ終了しましたね~ビックリマーク(後半追記しました!)












みなさんの反応はどうでしょうか?








ミーハーセレブ的には、










火曜9時メイちゃんの執事



火曜10時 トライアングル







このフジテレビのドラマ同士の流れで視聴するようにしていました!












そう、火曜ドラマは一応リアルタイム見られるようにしていたんですが・・・

(リアルタイムで観れない時もありましたが・・・。)










ひとつ問題が・・・。








夢のようなイケメンのドラマメイちゃんの執事、










メイちゃんと理人(水嶋ヒロ)&剣人(佐藤健さん)のLOVEはどうなるの~!?


とはらはらしつつ、










次は




今度は怖すぎるサスペンス、トライアングル!


誰が犯人??というか、みんな怪しいので










この流れだとどうしても・・・・・・








頭の切り替えができませんでした!!








特に最終回ということで、どちらも気合を感じたし、もったいないです(;´▽`A``

ロマンティックラブ→重厚なサスペンス










もちろん、ターゲット層が違うのでOKという話になるのかもしれませんが・・・

せめて放送する曜日を変えてほしかった汗


というか裏の終わってしまった番組、神の雫。










こちらもリアルタイムでみられなかったのがちょっと悲しかったです。














水曜と木曜はあんまり観るのなかったので、
















もしも分散していたら、もっと楽しめたのに~♪


なーんて思います。














ミーハーセレブはこのクール、断然火曜がオススメでした!

あ、でも私の個人的見解なのでそのへんはご了承ください♪









次に内容について書きます。







トライアングルの結末というか最終回、










まるで流星の絆(ドラマ版)のようでした!!














犯人を突き止めて復讐するのではなく、最終的には自分らしく前向きに生きていく様子。




トライアングルは、郷田亮二は25年前のサチエ、そしてサチ、志摩野の命を奪った犯人から銃を与えられ、

復讐できるという状況になりましたが、それを拒否!

自分の道を生きる!と前向きに生きていきます!





この展開が流星の絆で犯人に危害を加えなかった有明功一(嵐の二宮和也さん)のようにみえてきました!笑









犯人の丸さんが「クライマックスで銃で自分を撃つんだ!」といったところ。ふと思い出せば、

確か流星の絆もクライマックスで銃が出ていましたよね・・。やっぱりけっこうちょっとかぶっています汗

生き方、小道具、そして犯人が最終回までわからない仕組み。












ただ、一応救われる結末だったのは良かったと思います!!

↑いや、これも流星の絆もそうでしたね。





それにしてもこのドラマ、トライアングル。










最後の仕掛けが思ったより単純かな?とも思いました!意外な結末を毎回用意したので、




もっと壮大にひっかけて最終回でも犯人もギリギリまでわからない状況になるとさらにいいな~。と思ったのですが。








そもそも丸さんの動機づけが微妙に弱かった気がしたのですが・・・どうでしょうか?












原作よりもしっかりと明確な犯人がいるのは良かったです♪キラキラ








犯人いないのであれば、もうサスペンスの意味がないような、壮大なドッキリに思えます。








原作よりはよかったです。


音楽や演出の緊迫感で面白かったです♪




















で。














私が一番力を入れていたドラマ。メイちゃんの執事について☆










榮倉奈々さん演じるメイちゃんも前向きで本当に面白かった作品ですが、結末で気になったところが・・・。

トライアングル&メイちゃんの執事。








内容について。






メイちゃんの執事、最後のKISSドキドキが女子大注目でしたが・・・!














マメシバ(佐藤健さん)の扱いがやっぱり可哀そうでした汗(ノω・、)




メイちゃんを一途に思い続けているのに・・・・理人(水嶋ヒロさん)のほうが優勢ですよね・・。


キャスト的に当たり前ですが、やっぱり気になります!








ある意味、このドラマのトライアングルのほうがトライアングルとして意味をなしていたような・・・。笑


そしてまだまだ先があってもおかしくないようなそんな展開で終わったのがちょっともやもや。笑














続編に期待がかかりますね。









あったらいいなぁ~。笑




みなさんも気になりますよね。







それにしても、この2つのドラマ衝撃の高視聴率をたたきだしました!

上げ幅がすごいです!!







視聴率の方は、イケメン視聴率の記事でかきました☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの執事&トライアングルが気になるかた、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆パリスヒルトンのようにおしゃれしたいです☆


歌手活動最近取り上げていませんでしたが、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんも話題性抜群!上地雄輔さんが遊助として歌手デビュー、自伝ドラマ放送!エンタメに目が離せません!


叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、阪井あゆみさん、辻希美さん、平子理沙さん、上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、SHIHOさんの結婚について,EXILEの14人体制のリアルな意見、Ameba占い、東京マラソン、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪