速報!デュエロの勝者決定☆メイちゃんの執事ネタバレあらすじ③理人とメイちゃんがまさか・・・!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事最終回ネタバレあらすじ③


(前回の記事②はこちら !)





そして刃物をとりだしたルチア様が刃物をつきつけ、メイちゃんを傷つけようとした瞬間



「メイサマを気づ付けないでください!私のお仕えする、大切なお嬢様です!」

理人(水嶋ヒロさん)がルチア様に牙をむけ、メイちゃんを守りました!









そしてメイちゃんは言います☆





泣きながら。





「勝って、理人!」





あれあれ?呼び捨て・・・・?




なんだか気になりますが、続きます!



で、いつも通り。




「かしこまりました!



メイ様」






そして、瞬く間に理人が圧勝!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







忍はデュエロに負けてしまいます!

「やれ、遠慮はいらない。」BY忍




理人が負けをみとめろといいますが、

すべてはルチア様のためと断固拒否する忍。







そしてルチア様は「もういいわ」といって負けを認めます!




で、試合終了です。





「そこまで!

勝者柴田!!




デュエロを制したのは、他でもなく理人でした!

この物語で重要なのは、技術的なことより執事との信頼関係なんですね~。


不思議。笑







でも、そのあと衝撃のことが起こりますビックリマーク






つづく☆




メイちゃんと理人が勝利を祝って、






抱き合っています((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなに執事とお嬢様が・・・べたべたドキドキ

ちょっと違和感。笑






しかも一気にLOVEモード。





ギャラリーいても、平気なんですね☆

もうなにも言えません・・・。笑





そもそも、




メイちゃんへの想いで、なんと忍のような強い執事を倒し、

劣勢を逆転するという・・・ありえないミラクルが炸裂です!














執事とお嬢様の恋っていったい・・。




とちょっぴり現実的に考えてしまいました。笑





しかし、さらに事態は深刻に!!

そして忍とルチア様の姿が急にいなくなってしまいます!




まさか・・・!





衝撃的な事件が続く☆



あれ?佐藤健さんの出番は?もちろんありますが、それもつづく☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑メイちゃんの執事が気になるかた、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitsonなどの春服のなども気になります☆パリスヒルトンのようにおしゃれしたいです☆

歌手活動最近取り上げていませんでしたが、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんも話題性抜群!上地雄輔さんが遊助として歌手デビュー、自伝ドラマ放送!エンタメに目が離せません!

叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、阪井あゆみさん、辻希美さん、平子理沙さん、上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、SHIHOさんの結婚について,EXILEの14人体制のリアルな意見、Ameba占い、きみのママより、ほろよい、ニューヨークなどの海外旅行など一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかホワイトデーの記事も楽しかったです♪