衝撃の結末?!不倫に、海里の失踪の真相!ラブシャッフルネタバレ第9話!最終回への布石をチェック☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では、後半を追記してラブシャッフルのネタバレ9話です♪





海里を失った旺次郎。








彼は・・・

壊れます!Σ(゚д゚;)








旺次郎が海里にあげた鈴の音を探してさまようちょっとみっともないぐらい壊れてしまいました!








そして、注目のきくりん。

彼が海里失踪の犯人として濃厚説でした。



旺次郎を奪い取るために、海里を消したように見せかけたきくりん。




そう、途中までは・・・・。






でも、別の真意がビックリマーク(;´▽`A``







海里を死なせたように見せかけて、

海里がもし死んだら、どんな世界になるかを海里自身に教えようとしていたのです!







彼女が自殺したということで、旺次郎がどうなっていくか・・・。

そして彼女を死なせるわけにはいかないというきくりんの想い・・・。






でも旺次郎にとっては酷すぎる話ではないでしょうか・・・?

さらに・・・旺次郎が海里がいなくなってダメになる→でも立ち直る

そこで、海里はやっと登場し、自分がいなくても平気な旺次郎に対してジェラシーなどを感じさせたいと・・。






ややこしいですが、「海里に自殺させないための工夫」です。

これは最終回に持ち越し!(予想では、幸せになりそうな気がします。笑)






また一方で諭吉は芽衣のことを好きになってきていますが、芽衣は拒否します!

愛瑠と啓も、アイルがとりあえず拒否!






そう一言でいえば、啓と芽衣が元サヤで、愛瑠と諭吉はそれぞれ別の道へ・・・?

まだ最終回までわかりませんね☆なんだかみーんなぎくしゃくしています汗汗







また、





人妻、玲子。






なんと彼女は嵐のようにさっていったと思ったら、夫との離婚発言!!





若い恋人と恋人が浮気したのが嫌だったみたいです!!

そしてもちろん玲子さんが旦那である自分ではない子を身籠っていしまっていることも・・・。








Σ(・ω・ノ)ノ!








あれ?

正常な感覚??(;´▽`A``汗








もはや・・・NOT普通の世界が当たり前なので驚いている自分がいます!

もちろん、ミーハーセレブ、こんな状況耐えられません・・・。

旦那以外の子供の存在を公然と語るなんて。。。。










で、来週の見どころは・・・




啓は芽衣と結婚式で本当に結婚するんでしょうか?




愛瑠は新恋人?の亀井(袴田吉彦さん)と結婚というか付き合う


離婚寸前の玲子は?




きくりんはゲイなのはどうなるんでしょうか?







謎のラブシャッフル、最終回まで見逃せませんね☆

とりあえず、衝撃の結末!?確定!ですね。笑





9話も波乱だらけでしたし・・・。





蝶々ラブシャッフルキャスト蝶々

(名前覚えきれていない方などの参考にどうぞ!)

宇佐美啓(29)*→玉木宏
本作品の主人公。一流IT企業課長。



逢沢愛瑠(25)*→香里奈
三ヶ国語を操るフリーの通訳者。



世良旺次郎(26)*→松田翔太
女性グラビア専門のプロカメラマン。



大石諭吉(29)*→DAIGO(BREAKERZ)
巨万の富を持つ株トレーダー。



早川海里(19)*→吉高由里子
父親が画廊の経営者。豪邸に住む美大生。



上条玲子(34)*→小島聖
世良旺次郎の彼女。超セレブで魅力的な人妻。



香川芽衣(25)*→貫地谷しほり
家事手伝い。主人公の婚約者で社長令嬢。

↑もう一回啓とよりを戻す気に・・・。でも諭吉のことが気になる!?


菊田正人(32)*→谷原章介
心療内科の開業医。「ラブシャッフル=恋人交換」を提案

↑実は旺次郎のことが好きなゲイ(過去の恋人に似ているから?)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

イケメンコラボやイケメン日本代表の次に気になるのはやっぱり、ファッションや美容、レーシックの安全性など自分のこと♪バッグハート

ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。 迷いますね。

ラブシャッフルはファッションもお気になります♪最近はやりのD&G,、rich,kitson、Cherなどもですが、FENDYなどのブランドものがあったりさすがバブリーなラブシャ☆

ベンジャミンバトンやおくりびと。話題の映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんも話題性抜群!SHIHOさんの結婚などエンタメに目が離せません!



叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、舟山久美子さん、辻希美さん、平子理沙さん、上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、キャスキッドソンなど一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかあいのりのカテゴリー的には実際微妙ですよね~。