衝撃!次回8話ネタバレ☆トライアングル第7話もネタバレ!結末と犯人はもうすぐ解禁☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ドラマ。トライアングルの結末と犯人。

これがみなさんが気になることだと思います♪

最終回の結末がきになってしょうがありません。笑

で、ちょこっと8話もネタバレしちゃうかもですが、少しだけ考えていることを書きまーす!


トライアングル/新津 きよみ
¥1,470
Amazon.co.jp
原作はこれ↑





怪しい人が続々と現れていますが、

結局いまの第8話終わった時点だと怪しい犯人候補は「均」になっています。





①裏で志摩野と会っていること。

②サチではなく 佐智絵の実の父親なんですが、 佐智絵は新藤の子供なんじゃないかと疑っていること。

→犯人の動機もあり、そして怪しさから十分その資格をもったような犯人候補になっていますよね・・・。






だからと言って、他のみんなが本当に信用できる人かどうかは視聴者にはわかりません。







主人公すらいまだによくわからないし、舜、信造疑おうと思えば誰もを疑うことのできるという・・・

目の離せない展開満載のドラマがトライアングルです。笑








で、結局最終回の結末をみないことには断定できないという憎い演出で視聴者を惹きつけているんですね。

ただ、このドラマ。流しながらみるには難しいので大衆向けには思えないかも?(;´▽`A``

しかも連続ドラマの連続でみないと厳しいですよね。




とりあえず犯人と結末気になるドラマNO1決定かも?笑




もうちょっと考えまとめてから、またトライアングル考えます♪






流れ星ブーケ2トライアングルキャストブーケ2流れ星




郷田 亮二*→江口洋介(小学生時代の亮二:広田亮平)
国際刑事。

↑演技をみているとさすが役者というかんじがします。


黒木 舜*→稲垣吾郎
大田西署の刑事。

↑SMAPなので一押し♪


サチ*→広末涼子
画家。


郷田 唯衣*→相武紗季
亮二の妹で、看護士。

↑妻夫木聡さん演じる天地人にも出演中で、売れっ子ですね。・・・当たり前ですが。



志摩野 鷹也*→堺雅人
謎の男。


富岡 康志*→谷原章介
出版社のサラリーマン。亮二とは山陽小学校の同級生。


秋本 了*→佐々木蔵之介
月島建設のサラリーマン。亮二とは山陽小学校の同級生。


丸山 慶太*→小日向文世
大田西署の警部補。


黒木 信造*→北大路欣也
舜の父で、警視庁刑事部長。


葛城 均*→大杉漣
葛城 佐智絵の父。


葛城 清子*→風吹ジュン
葛城 佐智絵の母。


葛城 佐智絵*→志田友美



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSA、richなどの春服のなども気になります☆安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんなどのavexタレントさんのファッションも話題性抜群ですよね♪

ただ季節的には花粉対策、レーシックの効果などなんかも気になりますが笑



エンタメ的にも、ブログ読むのもおもしろいです。叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、なぞなキャラクターブリトニー浜口さん、読んできました!もちろん上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそーいえば、やまじさんも始めたみたいですね。