速報感想メイちゃんの執事第7話ネタバレあらすじ②タミーの逆襲と恋愛が急展開? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ネタバレあらすじ&感想②です。

トライアングルのようなサスペンスの怖さの展開がつづきます!





で、①のつづき。

結局

佐藤健さん演じるマメシバはなんとか無事でした!!




そしてタミーはやはりまた主張してきます!


「この学園にこなければいろんな奴が傷つかなかったのに。


ぜーんぶあんたが悪いのよ。ルチア様から大事なものを奪うから・・・。


柴田理人のこともあんたが悪いのよ。」




後々までこの言葉はメイちゃんを苦しめることに!



さらに多美(タミー)はこういいます。


「聖ルチアに秩序を。」





そして、なぜか展開が急に変わります!



なぜか教室にいるメイちゃんをうしろから抱きしめる剣人(マメシバ)

「マメシバ、だめだってば!」




といっていたら、今度は理人が登場ビックリマーク





「違うのこれは・・・!」

柴田理人の勘違いになるところを訂正しようと頑張るメイちゃん!!

嫌われないように。


実はマメシバじゃなくタミーがマメシバを演じ、

しかもルチア様と理人が抱き合っている







これまた変な悪夢でした!

(((( ;°Д°))))






目を覚ますとメイちゃんの部屋で理人がよかったという顔です。

やっぱり大事なシーンに理人がいない展開は変わらないんですね。笑




でも、あのタミーとの対決はいったいどうなったの?

そう思う方もおおいと思います。





つづく♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんや神の雫、更新がんばるので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,richなどの春服のなども気になります☆

また、バレンタインデー!チョコレートがSweetでおいしかったですラブベンジャミンバトンやおくりびとなどのアカデミー賞関係の映画もみたいし、misono&倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵などのavexタレントさんも話題性抜群!エンタメに目が離せません!草食系男子なんて言葉がはやっていますが、やっぱり気になるのはイケメンです♪

エンタメのひとつといえばブログ読むのはおもしろいです!阪井あゆみさん、佐藤健さん、益若つばささんもちろん上地雄輔さんなど芸能人やあいのり系のブログもですが、一般のかたもレーシックなどいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴか