裏切りの連続?!メイちゃんの執事第6話ネタバレ⑦トライアングルを超えたサスペンス事情とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ここからはタミーこと多美の裏切りの展開になってきます♪

とりあえず第6話⑦ のつづきです♪



水嶋ヒロさん演じる理人。

自分の実の弟剣人が自分の好きなメイちゃんに告白しているのをきいてしまい、




メイちゃんの部屋の

扉に入る前に、止まっちゃった~。





メイちゃん、マメシバ、理人の3角関係?が完成!トライアングルです☆






すごうぃっしゅ!



でも理人のお仕えしたい理由あるわりには、いまだに聞けていないのが一瞬かなり気になりました!

このままじゃマメシバにメイちゃんとられちゃうかも?笑







そのあと、舞踏会前の教室にて。





執事とお嬢様をシャッフルした状態で、とっても暗い雰囲気が漂っていましたあせる





そのどんよりした教室を変えたのは・・・・






剣人(マメシバ)!


「やめだ、やめ!

こんなんやってられっかよ!



この執事の入れ替えやめにしね?」



さらに



ソーレ(太陽生)に対しては暴言までΣ(・ω・ノ)ノ!

「こんなわけわかんない規則しているあんたたちのほうがくだらねえ!」





お嬢なんて誰でもいいなんてつよがってんじゃねえよ!

と不二子に対して冷たい態度をとった根津に対して激励したマメシバ☆




これでシャッフルをやめようと次々に意見が出てきます!



そんなに勢いよく否定できたなら、ならもっと早くに誰かいわないのでしょうか?



なーんておもったり・・・。笑



とゆーわけで執事×お嬢様シャッフル終了しますビックリマーク



「2週間たのしかったわね。」

ルチア様は理人をあっさりとかえしたようでいて・・・





実は緊急事態が発生するんです!!(((( ;°Д°))))

この一見が終わったメイちゃん。



多美の案内で、理人が待っているという場所へと向ってました!

その際、多美は、執事入れ替えの間、理人が徹夜で陰寮を見張っていたことをメイに告げましたドキドキ




しかし、実はこれ、全くのウソ!(°д°;)




理人が部屋に帰るとメイちゃんの姿はありません。





なんと、執事とお嬢様が舞踏会の日にであえると結ばれる場所。





時間のないやかたにいたのは・・・執事・理人ではなくマメシバ汗





戸惑うメイちゃん。



そこには理人がいるはずなのに・・・。


さらに現れた人物は・・・





谷村美月さん演じるタミー(多美)!!




彼女はいつものバカキャラではなく・・・





ルチア様への刺客として、



メイちゃん&マメシバを追い詰めます(((( ;°Д°))))






「舞踏会の夜2人は結ばれるのよ。

天国でね。」



そう、実は執事と結ばれる伝説は、




天国へのお話だったんです!



メイちゃんピーんち!




第7話につづく♪



晴れキャスト晴れ

柴田理人→水嶋ヒロ →メイちゃんの執事(タイトル通りですね。)
東雲メイ→榮倉奈々
柴田剣人→佐藤健
本郷詩織(ルチア様)→山田優 →理人さまLOVEドキドキ
→向井理
竜恩寺泉→岩佐真悠子 →第4話でメイと仲良くなった生徒
木場→夕輝壽太
華山リカ→大政絢
青山→真山明大
夏目不二子→中別府葵 →6話で活躍☆
根津→姜暢雄
天羽凛→忽那汐里
四谷→丸山智己
麻々原みるく→吉田里琴 →第5話で活躍の生徒。
大門→鈴木亮平
山田多美→谷村美月
神田→阿部進之介
松城ひかる→中村知世
築地→南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂→君沢ユウキ
梅島京子→小林きな子
六本木→加藤慶祐
上村香織→菊里ひかり
中目黒→山口賢貴
中野ゆう子→秋山多奈
御徒町→鹿内大嗣
大地由真→臼田あさ美
水沢聡美→ホラン千秋
火野絵里子→山本彩乃
風間藍→石橋菜津美
赤羽右近→高木万平
赤羽左近→高木心平
シスター・ローズ→堀内敬子
桜庭:鈴木浩介
仲本夏美→星井七瀬
仲本美冬→北川弘美
仲本秋子→石野真子
仲本春平→杉本哲太
本郷金太郎→津川雅彦



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんや神の雫、更新がんばるので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,richなどの春服のなども気になります☆

また、バレンタインデー!チョコレートがSweetでおいしかったですラブベンジャミンバトンやおくりびとなどのアカデミー賞関係の映画もみたいし、misono&倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵などのavexタレントさんも話題性抜群!エンタメに目が離せません!草食系男子なんて言葉がはやっていますが、やっぱり気になるのはイケメンです♪

エンタメのひとつといえばブログ読むのはおもしろいです!阪井あゆみさん、佐藤健さん、益若つばささんもちろん上地雄輔さんなど芸能人やあいのり系のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴか