速報!イケメン視聴率☆勝負を制したのは銭ゲバ?RESCUE?ヴォイス?メイちゃん? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

今週。





気になるイケメン視聴率★








まず、トップバッターは

RESCUE。



ブラッディ・マンデイ枠で、

KAT-TUNの中丸雄一さん主演の男だらけの真剣な勝負が見られます!


肝心の初回視聴率は12.2%!






CMも当日かなりしていたことだし、これからですね☆

気合を感じます、このドラマビックリマーク






松山ケンイチさん主演、

銭ゲバ。










初回視聴率12.0%!

第2回は11.3%!!!








このドラマとりあえず健闘していますが、

この「お金」至上主義がさらに視聴者の心をつかめばまだまだ上がる可能性もありそうです。。。

視聴率が楽しみなドラマです!!









何しろ、




「人の命よりもお金。

お金がないと生きていけない。

お金がないと悔しい。」







ひたすら、格差社会で生き残るのが大変な人との生き方がかぶるところがありますから、ここまで、意欲作だと支持されれば、かなりのブームになりそうです。ただし好みが分かれるところ。少なくともコアなファンをとりあえず獲得しているところはありますよね。










テーマの潔よさが一番あり!だと思うドラマでした。(テーマ自体はちょっと怖くて、悲しすぎるのが私としては・・・ですが。)








次!







玉木宏&DAIGO&松田翔太さん出演の



ラブシャッフル!











視聴率はジャスト10.0%!


(°д°;)







あれあれ?CMしていたわりには伸びが少ないですね。役者さんも都会的なセレブ美男美女アップ

個人的にはこれを推したいですが、まだまだ初回は設定の部分ばかりで、ドラマの展開がいまいち共感しずらかったかも?です汗







でも。これからシャッフルに入る段階なので、まだまだ視聴率の展開はわかりませんよね!

とゆーわけで様子見決定★



そして第2回の気になる視聴率は、

10.7%




少々上がりましたね!最近のドラマ傾向にしては珍しいあとから上昇展開です!!

しかーし、まだまだ伸びてほしいです。




1月27日放送の第3話ヴォイス★



15.0%

第1回、第2回より下降気味になりましたね汗



メイちゃんの執事第3話。

14.4%!!

安定した人気がありますね♪




とりあえず、途中ですが、赤い糸&歌のおにいさんあとで追記します!






ちなみに天地人第3話は24.7%。第4話26.0%☆





役者妻夫木聡さん。

イケメン視聴率の王者として、さすがです!!







次はジャニーズ対決視聴率やメイちゃんの執事との比較をお送りするか迷い中ですが、

今週もガンバっていきまSHOW!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)




ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSAなどの春服のなども気になります☆



演技派の瑛太さんと松山ケンイチさん。

どちらもすごい役者なので、どちらの新ドラマも毎回楽しみ♪



城田優さん&安田美沙子さんの交際ブログで発表。沢尻エリカさん夫妻もブログで報告。

オープンすぎてびっくりです!イケメンからの逆チョコもらえるようにがんばりましょう☆