衝撃のブラッディ・マンデイ、ネタバレ最終回!☆悲しい物語の結末とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

まずはブラッディ・マンデイ第10話のおさらい!

安斎真子。






悲劇のヒロイン&藤丸の仲間のはずが大ボスKの正体でした!!(((( ;°Д°))))


いつのまに主役より目立つ存在に?笑

本当にこのドラマは信用できる人が少ないですねあせる



で、



気になること。



第11話は、Kの正体がオープンされましたが、

「このテロリスト集団が本当に狙っていることとは何か?」ということが注目されますよね。




そこで鍵になるのが・・・


「時はきた。宝石箱を開けよ。」




この宝石箱キラキラとはいったい?


ドラマ内では





→「ブラッディ・マンデイ。」と言及が。



まだほのめかしの段階にすぎませんので、

正確なことは第10話ではわかりませんでした(;´▽`A``




とりあえずウイルスよりもずっと脅威な存在みたいです!


\(゜□゜)/



こわっ。∑(゚Д゚)





☆他にマヤは信頼できる人材だったのでしょうか?謎です。




とりあえずテロリストVS天才ハッカー・ファルコン(三浦春馬さん)

最後の決戦が12月20日の今日、放送。

長かったようで、短いこのドラマ。ブラッディ・マンデイの終焉を迎えます。



果たして宝石箱の中身は?

また、テロリストを阻止することができるのか??



安定感があったドラマ視聴率の最終回はいったいなん%かも・・・



ちぇっきんぐ~します音譜音譜






羞恥心さんの新曲弱虫サンタや、X'masプレゼントのような明るいデコメのような派手なノリではなく、

本当に真剣なドラマだとあらためて思いました☆



ちなみに音弥とJが兄弟だったらイケメン兄弟~♪と一瞬きれいな2ショットを想像したのは・・・私だけ?笑

イノセント・ラブとは違う成宮さんのJが本当にいいワル具合でいいなあ~と思います☆

ダルビッシュ紗栄子さんのブログ開設でランキングが勢いでているけれど、ぜひ成宮さんが順位UPするといいですよね♪

宝石赤キャスト宝石赤

高木藤丸*→三浦春馬

折原マヤ*→吉瀬美智子

九条音弥*→佐藤健

加納生馬*→松重豊

宝生小百合*→片瀬那奈

南海かおる*→芦名星

朝田あおい*→藤井美菜

高木遙*→川島海荷

安斎真子*→徳永えり

立川英*→久野雅弘

神島紫門*→嶋田久作

高木竜之介*→田中哲司

霧島悟郎*→吉沢悠

J*→成宮寛貴


ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking画像
↑ポチっと、フェリスブログにクリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
2つは面倒ですが、もちべーしょんUP押してもらえるとかなり喜びますラブ


今度はEXILEのチャレンジについてもかきまーす★&

今回情報多くなってしまったので、今度はちょっぴり情報ダイエットしたいと思います。笑
もうドラクエのようなRPGぐらい現実とかけ離れてきました・・。