イケメン不倫アナ、渡辺和洋の不倫で失った代償!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

不倫騒動を起こしたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)!!





レギュラー出演中の3番組もの降板です・・・・。




1木曜と金曜のスポーツコーナーを担当している「めざましテレビ」、

2水曜担当の「笑っていいとも!」

3深夜の通販番組「限定品コラボネーゼ」(不定期放送)

←③は山本モナさんも不倫騒動により、この番組を降板していて、シャレになりません・・。

W不倫キャスティングとしかいいようがないです。






降板する3番組の共通点びっくり







女性が主な視聴者ターゲット

視聴者に不倫報道は好ましくない

\(*`∧´)/





とみられているそうです。




ちなみに土、日曜担当の「すぽると!」は引き続き出演するそう★



これは不倫の末に失った代償。


ちゃんと反省してもらいたいものです!!メラメラ




こうやって仕事までなくなっていくと過程は珍しいお話ではないのかもしれませんが・・・。

不倫の恋で苦しむ女たち/亀山 早苗
                
¥1,470
Amazon.co.jp

                       不倫の恋で苦しむ男たち/亀山 早苗


不倫のリーガル・レッスン (新潮新書)/日野 いつみ
¥714
Amazon.co.jp

助けて!いけない恋にハマッてます -ネットだから聞けた不倫の新常識- (OKWave Books)
¥683
Amazon.co.jp

どれもいろいろかいてありそうな書籍ですよね!!


特に彼のようなアナウンサー(しかもイケメンとして人気のある)として、TV出演するからには、

メディアの影響があるし、

女子としてはないなあと思ってしまいます。






ゴシップ的エンタメというより人間の教訓として取り上げてみた話題です。

とはいえ、エビちゃんの熱愛報道の否定など、気になっていしまいますが。笑



ranking画像
↑一日一回ポチっとアツイ、クリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ

頑張っているので、押してもらえると喜びますラブ