先々週の一位の映画は?ランキングをおさらい♪ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

2008年9月13日~9月14日

ぴかぴか週末興行成績ランキングビックリマークぴかぴか




20~21日のランキングの前にたいして変わらない作品の入れ替えないので、とりあえず追記しつつ、

おさらい&明日分析します☆

1 20世紀少年
ああ、原作強し。
浦沢直樹の「20世紀少年」を『トリック』の堤幸彦が実写映画化。の話題作。



2パコと魔法の絵本
とにかくファンタスティックで、かわいいですよね!


パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫 せ 3-1)/関口 尚
¥520
Amazon.co.jp


メイキング オブ 「パコと魔法の絵本」と「いつもワガママガマ王子」
¥1,565
Amazon.co.jp


3 崖の上のポニョ
ポニョ強し。宮崎駿作品の快進撃はいつまで続くのか!?



4 大決戦!超ウルトラ8兄弟
これは、いうまでもなく国民的movie☆分析はコアなファンの方にお任せ☆

大決戦!超ウルトラ8兄弟たたかえ!ひかりのきょじん (講談社のテレビ絵本 1439)
¥590
Amazon.co.jp



5おくりびと

滝田洋二郎監督、本木雅弘、広末涼子、余貴美子、山崎努ほか出演しているmovie☆

映画の前評判高いです。映画人に特に?



6ハンコック


この映画の話の内容は、人間の姿で地球にたった一人、何千年も生きている“ハンコック”(ウィル・スミス)かさ

しかしパワフルすぎて、市民となじめなかった。しかし、真のヒーローになるために努力したところ、市民から賛辞を受け、そこからハンコックに異変が!?


7デトロイト・メタル・シティ
略してDMC。



8セックス・アンド・ザ・シティ

略してSATC

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)
¥23,856
Amazon.co.jp

女性に根強い人気を誇る、おしゃれ映画。


9幸せの1ページ


マーク・レヴィン監督、アビゲイル・ブレスリン、ジョディ・フォスターほかが出演しています。



10グーグーだって猫である


パコは期待どおり、2位発進!

好調ですよね☆



おくりびとは前評判の高い映画ですよね~。




前回の順位の分析に似た感じなので、今日はこのへんで!

あ、花より男子が消えている!?





ranking画像
↑一日一回ポチっとアツイ、クリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ

頑張っているので、押してもらえると喜びますラブ