こんばんはー!!

 

整理収納アドバイザーかおるこです指差し

 

 

 

Voicy(音声配信)を毎朝6時に放送中♡

整理収納やワーママライフ等、
あれこれしゃべってるよ♪

 

 

 

 

前回の投稿も見てくださった方、
ありがとうございました♡

 



本日は、


嬉しかった最近の出来事


をご報告。





実は・・・この度、



優秀講師



に選んで頂きましたーーー!!!!




嬉し過ぎて大興奮!!びっくり




突然優秀講師と言われても、


はて?何の話??

ってなってる方が多いと思うので


簡単に紹介させてください。




 

元々はずーっと

片付けられなかった私ですが



2021年に

整理収納アドバイザーとなり、



2022年に

アドバイザーの上位資格である



整理収納アドバイザー

2級認定講師



になりました。




これが試験に3回落ちて、

合格するまでに結構苦労した。。。

 




現在、毎月オンラインで

講座を開催しているのですが、


講座を開催して早1年3ヶ月。



全国約700名の認定講師の中から



毎年3名が選ばれる



『優秀講師』




こちらに

2023年度優秀講師として


3名の中に私を選んで頂いたのですーびっくりびっくり



※講師評価・開催数・動員数等

から評価されます。




嬉し過ぎるーニコニコ




過去に

講座を受講してくださった皆様


これから

講座を受講予定の皆様



本当に本当に

ありがとうございます!!




いつのまにか



192名もの方が


私の講座を

受講してくださったことに驚き!!

(2024年1月現在)




受講生の方の中には


「アメブロ見てます!」


と言ってくださった方も

何人かいたので


この想いが届くといいなおねがい




 


私の中で、


講師になることがゴールではなく

講師になってからがスタート、


やるからには上を目指す!!



という気持ちで取り組んできました。





そして、


いつか優秀講師に

選ばれたい!!!



という気持ちで

講義や集客にも力を入れてきましたメラメラ




ついについに、


その目標を達成ーーー!!笑い泣き


試行錯誤しながらここまで来たあせる

 




でも、私自身、

まだまだ階段を上がってる途中なので


これから

ますます精進してまいります!!

 





以前は、片付けられなかった私。




でもそんな私が行動してみたことで、


どんどん

いろんなことが変わっていった!!



整理収納を仕事にするようになり


片付けられなかった経験が強みとなり



たくさんの方に整理収納をお伝えでき


優秀講師にも選んで頂いた。




考えてるだけでなく


行動するってめっちゃ大切!!







今年も

全力で講義していきます!!




片付けが苦手な方が


1歩踏み出すキッカケとなり

スムーズに歩いていけるように


お手伝いができたらと思っています。



講師として

活動の幅も広げていきたい!!



今後ともどうぞ

よろしくお願いしますおねがい





 

2月は全て満席となりました!

整理収納講座はこちら

整理収納アドバイザー2級認定講座

  (NPOハウスキーピング協会認定)

 

片付けが苦手な方、モノが捨てられない方、

整理収納のスキルアップをしたい方に。
 

 

◆開催スケジュール(オンライン開催)

※1日受講(6時間)と2日受講(3時間×2)があります。

27日 (水) 9:0016:00 満席

221.22日 (水木) 9:3012:30 満席

37.8日 (木金) 9:3012:30

323日 (土) 9:0016:00 残席1

 

 

◆ただいま受講料1100円引き

 ※お申込みページの【申込必要事項欄】に
  特典コード「
manabi215」をご入力ください

 

↓詳細・お申込はこちらから↓ 

 
 

◆ダニや花粉対策で使ってる布団クリーナー

 

 

 

 

◆ずっとリピート!2000円台のラグ

 
 

◆風呂上がり脱衣所で大活躍のヒーター

 
 
◆あったかい♪愛用中のヒーター

 
 
◆YouTube

 

 

◆公式LINE

友だち追加 

 

 

 

◆愛用品はこちらに載せてます 

 

 

 

◆インテリアや暮らしのことについては

Instagramにて発信しています鉛筆

マイホーム