こんばんはー!!かおるこです指差し


前回の記事も見て下さった方、
ありがとうございましたー!!
なんかもう春休みですね〜〜桜



実は・・・


つい最近、

我が家に大荷物が届きました。



ジャジャーン!!


伝わるかな、、、この段ボールの大きさ。



そう!見てお分かりですね。


ついに

末っ子の学習机&イスが!




三つ子のときと全く同じ

無印良品

のモノにしましたー!



1人分でもすごい量届いたのに、


三つ子のときは、

これの3倍の量が届いて・・・



2部屋分の広さある子供部屋の大半を

占めていたなあ。。。

あまりにもすごい光景だったので、記念撮影



今まで、三つ子の学習机だけで

末っ子の分だけがなかったので、

ずっと羨ましがってたんですよねあせる



ようやく
自分専用の机を買ってもらって、

すごく嬉しそうな末っ子です♡


組み立ては、夫担当。
 
でね。


この学習机を購入した数日後・・・

何やらスマホに通知が!!


なぬ?!


無印良品
生活雑貨10%OFF



しかもよく見ると、
家具も対象になってる。。。無気力


あと少し遅ければ、

10%OFFで買えてたのにぃぃぃ


となんだかショック・・・

 

でも、

無印良品週間がしばらくなかったから

嬉しいお知らせでもありました。(どっち)



よーしっ!!


こうなったら、


買おうと思ってたモノを
買ったるでーー!!

ムジラーの血を騒がす10%OFF・・・


食品や衣料品以外のほとんど⁈が
10%OFFみたいだし、
ほぼ良品週間みたいなもんやん♡



期間は、

3月18日(金)から
4月4日(月)まで。

結構長いのも嬉しいですねニコニコ
ネットストアでもやってるみたいだし。


新学期に向けて
いろいろ欲しくなる時期でもあるしね目がハート



てことで、この春休みは、

無印で欲しいモノを買い揃えたいなぁ♡♡





◆愛用してる名前スタンプ♡便利!!


◆名入れ鉛筆良さそう!!

◆家庭学習での必需品!卓上クリーナー!
 

◆愛用品はこちらに載せてます 

 

 

◆インテリアや暮らしのことについては

Instagramにて発信しています鉛筆

マイホーム