こんばんはー!!



今日は朝から子ども帰宅時間まで
用事で出ていていろいろあり、


帰ってから
ドッと疲れが出て


ラグの上にバタン。。。チーン



残りの体力20%くらいチーンチーンチーン




子どもたちの宿題
チェックしなくちゃ・・・

仕事しなくちゃ・・・

明日の準備しなくちゃ・・・


ってなって、余計に疲れがーチーン




そんな今日の晩御飯は、

ばあばがおかずをくれたので、

ご飯を炊くチンするだけー♪


とっても助かりましたーm(__)m




そして明日は大事な予定があるので
最終準備に追われてますあせる



ブログも手短な内容で失礼しまーすあせる
(いつも)


 



さて、


インテリアをすっきり見せるために



普段から

色の統一感を意識しています。



我が家のインテリアは、

基本的に白がベース。


木も所々取り入れて

ナチュラルな空間にー♪



そこにちょこっとだけ

アクセントをプラスするのが好きなんです。



そんなアイテムの1つが



アートポスター♪



ちょこちょこ登場してるかもですが、

まず、リビングカウンター。


A3サイズのものを置いてます。
こちらのです →


KEEP LIFE SIMPLE


って今の私の目標にぴったり

な言葉やん!!真顔




でもそこは意識せず、

アートとしての雰囲気?

が気に入ったので買いました~ニヤニヤ






それから、トイレのニッチ。
こちらのです →



こちらはA4サイズです。


先ほどのものと違って

書いてあることがなかなか長い。。。



トイレにて長く過ごすときは、

ふむふむ・・・って

毎度和訳をしてる自分がいる。。。




なんとなくで訳してるけど

これまた今の私にピッタリ!

なことが書いてある~びっくり




以上、2つのアートポスター。


ポイントは、モノトーン♪



ポスターは色味のあるものよりも

モノトーンな雰囲気が大好き!



フレームも黒で

インテリアのアクセントに
なるようにしてます。


A3のはホームセンター、
A4のは百均のものです。
 



黒がちょこっとあるだけで

アクセントになって
 

白の柔らかいインテリアを引き締めて


オシャレな雰囲気に
してくれるのでオススメです♪
 



我が家のは、

どちらも英字のデザインだけど、


モノトーンな雰囲気のイラストも

北欧な雰囲気で素敵だなぁ♡
  
 



◆我が家のポスター




 

◆愛用品はこちらに載せてます

 

 

 

 

 

◆インテリアや暮らしのことについては

Instagramにて発信しています鉛筆

マイホーム