こんばんはー!!





突然ですが・・・




パン!!





みたらし団子





ドーナツ




我が家でよく食べてるものー!!





・・・ではなく、
 



以前は、我が家で


キッチン周りに放置されがち


だった食品でした〜




食品関係は、
基本的にパントリーに収納。




でも、

数日で食べないといけないような

賞味期限近めの食品は、

すぐ目につく場所に置きたい!!




そこで、

レンジやキッチンカウンターの上に
置きっぱなしにすることで

解決させていた昔。。。

とっても生活感満載だった笑い泣き





なので、その頃


ブレッドケース


を買ってみることにしたんです。





しかし、、、!!



お気に入りのモノを見つけようと
楽天でめっちゃ調べてみたんだけど、


あまり自分好みのものに出会えずあせる



よくあるカーブ型?のタイプがほとんど。

 

これはシンプルで素敵


どちらかというと、

カフェみたいな雰囲気よりも

シンプルでスタイリッシュ?な雰囲気

の方が好きなので、


すぐに決断できずにいましたあせる




そんな中、なんと!!!


大好きなtowerから
ブレッドケースが発売されることにー!!



当時レビューもほとんどなくて

使い勝手とか
どうだか分からなかったけど、



一目見て、


これや!!びっくり


と迷わずポチってしまいました。




そんな
お気に入りのブレッドケースがこちら♪

ブレッドケースはこちら → 






一昨年買ってから

長く使ってきた感想・・・






買ってよかった過ぎるーーっっ!!お願い(日本語変になってしまった)





いくつかお気に入りポイントを
紹介したいと思います。





①シンプルでオシャレなデザイン

見た目で即決したくらいなので、
デザイン120点ーー!!

シンプルで無駄が全くない!!





②たくさん入る

なんといっても大容量ー!!

約27リットルも入るそうです♪

とにかくたくさん入るのが嬉しいやーん♪





③マグネットがくっつく


これも嬉しいポイント♪


私は、マグネットフックを付けて
鍋敷きを引っ掛けております。
鍋敷、キッチンの換気扇に引っ掛けてもいいな〜

鍋敷はこちら→





④生活感を隠してくれる


先程のこれが



こうなって



パタンッ





生活感
GOODBYEびっくり




パンや団子だけでなく、

食べかけのお菓子やお土産で頂いたモノ、

飲み薬の収納なんかにも。

 








以上、4つの
お気に入りポイントでしたー!







そもそも生活しているのだから


生活感は
出てくるのが普通!!





だからこそ、


簡単に収納できるモノは
隠してスッキリさせたい♪


と思っています。







 ◆キッチン収納関連
 

◆愛用品はこちらに載せてます

 

 


 

 

◆インテリアや暮らしのことについては

Instagramにて発信しています鉛筆

マイホーム