訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんにちはー!!




昨日、我が家に


たくさんの荷物が届きました。




配達の方がゼーゼー言いながら、

2階まで運んでくれたよ~あせる

めっちゃ息を切らしてた、、、



かなりの大荷物でビックリ!!





それがこちらびっくり




じゃーん!

雑なモザイク・・・



なんでしょう??



久々にこんな大きな荷物が届いたよ笑い泣き



ベッド以来かな?

 





正解は、、、




以前ブログにちょろっと書いた


三つ子の学習机でーす!!




 

学習机に関しては、

いろいろ悩んだけど、、、


ついに買ってしまいましたー笑い泣き




というか、じーじばーばから

三つ子への入学祝いなので、



買ってしまったではなく、

買ってもらってしまった…ですねおねがい

 


机、キャビネット、ワーキングチェア


それぞれ3つずつですびっくり



一度に3セットも届くなんて、、、!!

大きい荷物が9個あせる



三つ子あるある


かな?



何でも同時に3つ必要になるのよねあせる

 



組み立ては、全てパパにお任せm(__)m


すごい時間かかりそう・・・あせる

 



全部、子供部屋に置く予定だけど

箱だけでもなかなかの圧迫感が・・・滝汗



子供部屋にあったおもちゃも

かなり断捨離したけど、


もう少し減らしたいところ。。。


 


学習机が3つ届いて、



三つ子たん、大喜び!!



3人ともニヤニヤが止まりませんニヤニヤ






一方で、、、



機嫌が悪くなった人が。




「どうして、ぼくのだけないの?」


と末っ子。

↑予想できてた姿。。。


やっぱり、こうなるよねーあせる



「小学生になったら、

同じの買ってあげるよ!」


と言ったけど納得できない様子ショック




4人中3人の分が届いたら、

「自分も」ってそりゃなるよねーあせる



とりあえず、IKEAのテーブルセットを

しばらく末っ子専用にしようかと思ってます。

だ、だめかな、、、ニヒヒ



そのうち、末っ子の机も買ったら



子供部屋が

大変なことになりそう・・・笑

 



机については、



全て設置したら

紹介したいと思いまーす(^o^)/

 

 




 

 

  

 丸ブルー我が家のインテリアや収納については

コチラに載せてます。 →マイホーム

 

   


 ダイヤオレンジテーマ一覧ダイヤオレンジ

 

子育てのこと

 

三つ子妊娠中のこと

 

娘の入院のこと

 

子連れお出かけのこと

 

ファッションのこと 

 

イベントのこと

 

おうちのこと

 

 

 

愛用品を載せてます