ご訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介


Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡



4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星










の続きですー!!



その後、いろんな人から
オススメのランドセルを聞いたところ


「土屋鞄」


と答えた人が多かったので

あちこち見に行かずに
土屋鞄に決めることにしました。



機能面とかよく分からんけど
そこまでのこだわりはないし

人気店のランドセルであれば
間違いはない!と思ってニコニコ



土屋鞄に電話で確認したところ

確か、GW明け少しまでは
完売になることなく
どれでも注文できるとのこと!

それ以降になると、在庫切れの人気商品は
注文できなくなるんだそうな…滝汗



なので、GW中に見に行って
決めてくることにしましたー!!



前回フライングで行ったときと違って
種類がたくさんあったよ*\(^o^)/*




そして決めたのがコチラ!!


「アトリエ 牛革」のシリーズ



アトリエシリーズは、
土屋鞄とアーティストがコラボしてるもので

ランドセルを開けるとオシャレなデザイン♡





色は
3人キャメルでお揃いだったら可愛い!!
って思ってまして、、、



親の理想は、こちら


長男は

「別にそれでもいいよー!」

と言ってたけど、、、



娘は
絶対ピンクがいいとのこと滝汗




6年間使うのは
子どもたちだもんなぁ…


服や靴のように
途中で買い替えるものじゃないし


色って子どもにとって
結構重要だよねあせる


お友達のピンクのランドセルを見て

「なんで私はこの色なのー?!」

ってなったら可哀想だしあせる


自分が本当に気に入ってるものを
使わせてあげた方がいいか…


使うのは親じゃないしね



うーーん・・・





悩んだ末

色は自分で選んでもらうことに。





娘がピーチ
息子たちがウォームブラック


にしましたー!!




キャメルじゃなかったけど

娘が選んだピンク
くすみカラーでめっちゃ可愛いです♡


こういう色もいいやーん♡

って私も気に入ってしまった!!←単純





そして、
その日はチェキ撮影会も開催してたよ〜!


末っ子までもチャッカリ笑


2年後
4人揃ってランドセルを背負う姿


想像つかないなぁ、、、えーん




愛用品を載せてます