ご訪問ありがとうございます♡


初めての方はこちらを →自己紹介







最近GETした人気の秋アイテム♡





boys用にカーキのパンツー!!!






こちらは、GUのエクストラストレッチカラーレギンスパンツですおねがい






お値段
¥1,290+消費税

とプチプラ♡♡





サイズは
兄さんたち →110
末っ子  →100
にしました!
100と160はオンラインで買えますよ〜



末っ子は小柄なので

100サイズだとまだ少し大きめ



でも、ウエストゴムを調節したら

ぴったり履けちゃいました!!







これね



ただのカーキパンツじゃないんです!







とにかく



めっちゃ伸びるんですポーン



伸縮性が高い!!

「のーっびのびパンツ」のタグが付いてるだけある〜




ストレッチが効いてるから

伸ばしてもちゃんと元に戻りまーすウインク





伸びるので



子どもたち…





こんなポーズしたり




こんなポーズしたり

謎過ぎるポーズニヤニヤ




とにかく動きやすそうです♡




子どもって動き回るから、柔らかく動きやすい素材のものを選びたい!!



うちのboysは毎日戦いごっこするから特に笑い泣き






他にも、いろんなカラーがあるから

色違いも欲しくなるなー!!





ではまた♡








愛用品を載せてます




Instagram(子どものこと)→こちら


Instagram(おうちのこと)→こちら



WEAR →こちら