久しぶりの夜桜と横浜クラフトビールなどw | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~音譜

 

ちょっと前、2023年4月初旬のお花見です。

 

ここ数年はコロナで、その前は抗がん剤治療だったりで、

お花見と言えば、大岡川の桜を自転車に乗りながら見たり、

鬼子母神や、坂の上の高校の桜をちょっと見に行ってただけですが、

今年は大岡川の夜桜を見に行ってきました桜桜桜

ちゃんと、歩いてwww

 

 

日ノ出町辺りは、屋台がたくさん出てました~シャンパン赤ワイン生ビール

結構混んでるので、そちらには眺めてるだけにして。

 

黄金町辺りでは・・・

高架にプロジェクションマッピングや

 

桜にライトアップをしてました桜桜桜

 

 

帰りはやってなかったので、ず~っとじゃなくて、

たまたま開催時間に通ったようです。

 

今回の目的地はこちら~~~桜

 

 

京急高架下に電車と同配色の「日ノ出町フードホール」です生ビール

 

2020年3月にオープンしたのですが、コロナ渦であせる

やってたのか、やってなかったのか・・・。

前は何度も通ってたのですが、行けてなくて。

今回やっと、行けました。

お店は・・・

開業当初の記事によると↓こんな感じ。

*********

クラフトビールキッチンの「しっぽ団『CraftBeer & Sake、Ra-men & OshiSushi』」

農家直営 野菜デリと自家製ベジ&フルーツカクテル専門店「Farm Deli & Bar by yokohama vegemate project」、

唐揚げ&ハイボール専門店「西麻布角屋監修 ハイカラ酒場」、

肉バル「高架下チキン」

クラフトジン蒸溜所「横浜ジン蒸溜所 タップルーム」

*********

 

あと、「キッチンMY's」というボロネーゼ専門店がありました。

肉バル「高架下チキン」ってあったかな~?無かったような。

 

しっぽ団で、横浜クラフトビール(2種類3本)、煮干しラーメン、

低温調理肉3種盛り(豚、鶏、鴨)と、美味しかったので鴨だけ追加w

ハイカラ酒場のから揚げが食べたかったのですが、全部売り切れでしたあせる

キッチンMY'sのボロネーゼも食べてみました。

美味しかったけど、うちのパスタも美味しいな~って実感www

 

窓側の席に座れたので、夜桜を見ながら飲めて、楽しい時間でした桜桜桜

 

そうそう、しっぽ団は4月16日に閉店って書いてありました。

コロナで大変だったかな~。

横浜クラフトビール、美味しかったのに、残念あせる

 

横浜には、他にもクラフトビールがたくさんあるようなので、

いつか行ってみたいです生ビール

 

 

おまけ♪

 

 

テレワーク中、旦那さんのマウスを握る手を枕にして寝る ぽん太じーじラブラブラブラブラブラブ

いや~!可愛すぎるwww  親ばかでw

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村