2023年 木香バラ~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~音譜

 

お久しぶりです。

なんだか、ぼんやりしてたら、あっという間に1ヶ月以上も経ってましたあせる

もう、4月も下旬になっちゃって、あと少しで、GWなんですよね。

 

ここ1ヶ月半にあったこと、記録のためにしるしておこうと思います。

まずは・・・木香バラSAYU バラ

 

3月はとても暖かかったので、ミモザが咲いた後に、

は、あっという間に咲きましたSAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラ

 

 

 

アーチを越えて、2021年に設置したパーゴラの上まで、

木香バラがギッシリですSAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラ

 

 

奥側のパーゴラから、枝垂れるように~SAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラ

 

 

今までは、アーチやパーゴラの下は、花が見えなくて残念でしたが、

枝垂れた木香バラがとってもキレイで~~~SAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラSAYU バラ

 

今までで、一番満喫することができましたラブラブ

 

黄色があっという間に、散ってしまった直後、

パーゴラ奥に地植えした、白い木香バラが、ほんの数輪だけ咲きました。

これからに、期待ビックリマーク

 

 

木香バラは、自分の名前が入ってるので、特別なバラです。

21年前に、京都大丸で白を買い、直後に日本橋三越で黄色を買いました。

剪定は大変だけど、消毒も肥料もいらない、丈夫なバラです。

一季咲きなので、一年に一度しか咲きませんが、

体力が続く限り、咲かせ続けたいと思います~音譜

 

おまけ♪

旦那んさんのテレワーク中、PCデスクの上。

金太パパに抱きつかれる息子のこきん太~~~ラブラブラブラブラブラブ

二人とも可愛い~~~www親ばかですw

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村