雪って大変~! | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日は、横浜にも雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

10時半頃から、粉雪がふりだして・・・

午後2時頃には、庭も真っ白になりました~雪の結晶雪

 

沢山の蕾がついたミモザに、重たい雪が降り積もって、

枝が、だいぶおりて来てしまいましたあせる

 

 

昨年末に1本伐採しちゃったので、このミモザが最後の1本。

折れたり枯れたりしたら、ショックなので、

3回、雪をおろしましたあせるあせるあせる

 

雪、見てるだけなら、キレイでとっても楽しいけど、

大変だな~って実感叫び 

 

昨日はクタクタで直ぐに寝ちゃって、今日は筋肉痛ですあせる

 

にゃんずは、エアコンの温風が当たる場所で、ぬくぬくドキドキ

 

夕方には、坂道通る車も、のろのろ運転でした車

 

今朝のバルコニー雪

多肉植物は、ここ数日の寒さで、だいぶ弱って来てたので、

前日に部屋の中に避難しました。

雪にやられなくて、良かったビックリマーク

 

屋根から落ちてくる雪や水滴に反応する3兄弟ラブラブラブラブラブラブ

 

左から・・・

金太、ジュニア、虎太ですラブラブ

 

数日楽しめると思った雪は、もうほとんどとけてしまいました雪の結晶

もう1回くらいなら、降ってもいいかなwww

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村