あっちもこっちも猫だらけ♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

岩合さんの、番組は、にゃんずも大好きですよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ぱんくん、あちらも黒白のはちわれちゃんだよラブラブ

おそろいだね~~~ラブラブ

 

 

テレビにピントが合って、ぱんくんボケちゃったあせるあせるあせる

 

 

みかんもやって来て~~~オレンジ

 

りんごもやって来たリンゴ

 

 

りんごちゃん、あの子、可愛いね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

おお~~~ビックリマークテレビの上へ~ビックリマーク

 

 

お友達になりたかったかな!?

猫あるあるですねw

 

そうそう・・・

IKEAが、小物配送無料キャンペーン中だったので、

猫柄をいろいろ買っちゃいました黒猫オッドアイ猫

 

店舗に行きたいけど、まだ行きたくない気持ちの方が大きいので、

オンラインストアが出来て、ホント良かった。

小心者なので、メルカリとか使えないんですよねあせる

 

 

生産終了のDRICKSA ドリクサ 3サイズと、

DRÖNA ドローナ、MATTRAM マットラム。

あと、ふきんを2種類、まな板を2種類。

カーテンロッドとホルダーなど。

カーテンや生地は既に生産終了で買えなかった。

カーテン、もう1セット欲しかったのになぁ~~~あせる

割れちゃった食器も欲しかったけど、廃盤でした。

季節ものは毎年変わるし、欲しいものは生産終了前に、買わないとですね。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村