久しぶりと、赤レンガ倉庫♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

週末は、久しぶりに勤めてた時の友人が遊びに来てくれました~音譜

会うのは半年ぶりかな。

 

外でもランチ出来る感じになってきましたが、

まだちょっと不安なので、自宅に来てもらいましたシャンパンシャンパン

ジャン・フランソワのバケット2種と、パン.ゾリーブとお試しサイズのシュトレンクリスマスツリー

美味しいわぁラブラブラブラブラブラブ

シュトレンは、いちじくとクルミが入ってて、甘くないのが気に入りましたラブラブ

 

牡蠣と椎茸のアヒージョと、牡蠣のグラタンドキドキ

そうそう・・・

横浜橋商店街の、いつも買ってた日本人経営の魚屋さんが1店、閉店してしまいました叫び

一昨年あたりから、日本人経営じゃない魚屋さんが増え始め・・・。

先週行ったら、4店舗くらいに増えていたあせる

 

 

 

そういうお店は、店頭に発泡スチロールをたくさん並べて、

その中に魚屋、貝が入ってるのですが、氷がないあせるあせるあせる

店の前を通りかかっただけで、匂いがきつくて、ハエがたくさん飛んでるんです。

隣のお店、イヤだろうな~って思うほど。

 

まだ、日本人経営の衛生面が大丈夫そうな魚屋さんが2店舗ほどありますが、

なんだか、足が遠のきそうです。

 

旦那さんの朝ウォーキング走る人

 

横浜ヒストリックカーディ 10th」が開催されてたようです。

 

 

昔の車ってかっこいいですwww

燃費悪そうだけどあせる

 

ロイヤルウイングにも、もうサンタさんが現れましたクリスマスツリーサンタ

 

 

サンタさん、今年もマスクをしてるのね~。

あっという間にクリスマスですねクリスマスツリー

 

上:さふらんピンク薔薇  下:りんごリンゴ

鼻風邪っぽかったさふらん、やっと治ったと思ったら、

今度はゆずが・・・あせる

誰かにうつすと治るんですよねショボーン

 

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね~~~メラメラメラメラメラメラ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村