乳がん手術後 2年目の検診へ~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~音譜

 

今週頭は、乳がん手術後 2年目のいろいろ検査でした病院

雲行きが怪しかったのですが、バスに乗りたくなかったので、

自転車で行きました~~~自転車

午前中に、マンモグラフィー、エコー、血液検査と、

何故か骨密度検査も~~~あせる

次の検査は午後からなので、少し時間を潰すために、マークイズへ音譜

 

まだ、自転車やさんは復活してなかったあせるあせるあせる

タイヤに空気入れて欲しかったのに。

カフェには、お一人だけ、お客様がいました。

 

来月の、かぼちゃの季節用のグッズがたくさん売ってて楽しくなりましたハロウィン

 

 

平日午前中なので、人もほとんど居なくて、店員さんの方が多い感じ。

あれもこれも、欲しくなるところですが、ぐっと我慢ハロウィン

使ってない食器もあるし、かぼちゃの被り物もあるし、

爪とぎも、あふれてるからねあせるあせるあせる

 

 

外に出たら、豪雨で~~~雨雨雨

いろいろ買わなくて、ホント良かった。。。傘持ってきてないし叫び

でも、ワークマンの高撥水フーデッドロングを念のため持って行ってたの。

良かった~ビックリマークそれがなかったら、びちょびちょでした雨

これ、お安くて、高性能です。ホントにw

 

天気予報は、曇りだったのになぁビックリマーク

最近の異常気象は、よめませんね。

 

 

午後は、CT検査だったので、朝から何も食べれなくてあせる

お腹がグーグー鳴ってましたあせる

 

CT検査では、両腕をバンザイしててくださいね~~~って言われるんですが、

左腕が痛くて痛くてあせる

真っ直ぐ上げられる様になってたと思っていたのですが、

長時間は、ダメでしたあせる

鍛えないとねビックリマーク

 

 

検査終了して・・・

病院内のカフェで軽くパンを食べながら、雨が上がるのを待ちました。

スマホにして良かったのは、

「あと15分で雨がやむ予報です」とか出るの、便利ですね雨

まだまだ使いこなせてませんがw

 

 

15分後に雨はやみ、ピーカンの天気になってから帰ってきました自転車

検査結果は、来週の受診の時に。

きっと大丈夫ラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村