我が家のリトルみぃ~♪とデザインアンテナ♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

冷たい雨が降ってます雨

洗濯物が全然できなくてイヤになっちゃうあせる

ほぼ部屋干しなのですが、湿度が高くて、

部屋に干すのも、厳しいです~あせる

 

みかんです~~~オレンジ

 

一緒に寝てくれる みかんですが、

膝の上も大好きです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が椅子に座って、オットマンに足をのせて、

あぐらをかくと、その上にやって来ます~~~音譜音譜音譜

 


 

いつまでも居てくれるので、度々足が痺れて・・・

骨盤が固まりますあせるあせるあせる

幸せな痛みだね~~~ドキドキ

 

眠そうなお顔も可愛いです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

そうそう、先日設置してもらった「デザイン アンテナ」ビックリマーク

横から見てるので、こんな感じですが、

多分、縦60cmくらい、横20cmちょっと?くらいです。

 

テレビ、ちゃんと観れてます~~~目

ケーブルテレビに比べ得たら、チャンネル数が半減しちゃいましたがあせる

通販番組が映らないから、無駄遣いしなくて、すむかもwww

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村